けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日雨じゃポロショコラ買いに行けないじゃん…

 

何ぞー…一昨日8個買い貯めたのを食いきった…

15日は病院の血液検査だから食事は控えよう…

病院で印鑑と書類は持って行かないとダメだから注意。

お薬手帳も貰わないと…

ポロショコラついでに、ギターマガジン、ヤングギターも読みにゆめタウン行こうと思ったのにな…

紀伊国屋で別冊クライテリオンは読んだ。

養老さんの記事は確かにあった。

しかしもう何書いてたか覚えてない…w(猿かよ…w)

オベーションのエレアコは楽器屋から昨日機材出荷したつってたから6時以降注意して待機してないとな…

何か録音してうpしてみる?(ここ見てる人でリクエストありますかね?あったらコメントに書いてみて…要望に応えられるかはわからないです…)

EVH 5150 III 50W Head EL34欲しいなぁ…説明書はネットに日本語のファイルが落ちてるから、サウンドハウスで買ったもおk。

Twitterの前澤さんの10万円チャレンジは当たらんかった…

ちなみに僕の番号は5963…(ご苦労さん…w)

フェンダーだっけ?今ギターが売れてるって…

熊本の楽器屋さんに電話したらアコギ売れてるつってたもんな…

俺の手持ちのアコギも売るか何かせないかん…

今需要あるなら売れるよね…売り時かな…けいおん!のアニメ見てギブソンレスポール買ったけど、弾けなくて市場に流れたと同じ?(違うか?)

何で売れてるんだろう…コロナウィルスと関係あるかなぁ…

学生さん、高校生の教科書とギター交換したい…勉強したい…

狙ってるYamahaのエレガットはしばらく売り切れは無さそうなので、買わない。

オベーションのエレアコは買わないと買いそこねるので買った。

プロシュート兄貴の名言と一緒。

『「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ 「ブッ殺した」なら使ってもいいッ!』

買おうかな…?は使っちゃダメ。買った!なら使ってもいい。

ディモールトベネ!

AXE-FX Ⅲ マーク2が出たとかTwitterで出てたけど、これがあるんだよね…w(MACみたいだ…)

imac最近出たよね… 俺もう大分マックは作曲で使って無いな…

機材毎バージョンアップしやがる…そんな潤沢な金は無い!これは過去にも書いた…(ひきこもりについての記事…)

日本のGoogleでマーク2について書いてる記事が無い…

TwitterでFRACTAL AUDIO SYSTEMSのアカウント見れば書いてるけど…

買う奴いるのかな?本当プロ向きだよなぁ…AXE-FX Ⅲは。

 

 

今日ストZEROⅢやろうと思ってたのに、やる事やってたら時間が無くなった…

サバイバルモードのオリジナルをクリアしたい…

あれこれやる事が積み重なって時間とられる…