けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

エレアコを家族に見せびらかした結果言われた事…

 

「何か弾いて」

これは困る。お笑い芸人に「何か面白い事言って」と同じくらい困る。

そもそもエレキギターとぜんぜん違うから…

とりあえず、さよならエレジーを弾いた…(エレジーって何だ?)

youtu.be

今日は風呂入った…

古い安アコギと新しいエレアコ弾き比べ?家族に聞き比べさせたら、違うつってた。

具体的にどう言ってたか?忘れた…w

妹が福岡、熊本の街にも弾き語りしてる人いるつってたなぁ…

弾き語りは俺そんな関心無いから…と思ったけど、要望が来たらやるかもしれない…

まぁ歌が苦手なんで…声のkeyもそんなに出ないしなぁ…

何の雑誌だったかな?歌が上手い人はギターも上手いって書いてた記事…

これは俺もそう思ふ…

キースリチャーズの名言は流石っす…これに押されてエレアコ買ったようなもんだからな…w

台風で何事も起きなかったから、その祝い?で買ったてのもある…

人間いつ死ぬかわからんから、後悔しない?後悔するにしても納得できる後悔をしとく。

欲しいモノは作曲用パソコン機材一式(DAWオーディオインターフェースなど)、5150Ⅲのヘッドアンプ、エレガット、買ったら音楽関連機材で必要なモノは満たされるかな?多分…今お金で買えるモノで思いつく限りは…

ヴィンテージギターとか欲しくない…ギブソンレスポールとか…管理が大変…

責任重大だよ…扱う人は…貴重文化財