けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日はずっと寝てた… 無茶の反動が来た。

 

パソコンのバックアップ出来たぁ…

疲れた…

 

一昨日は夜に寝たけど熟睡とはほぼ遠い睡眠だった。

おかげで頭が痛かった…

んで、変な夢見て、夜に車を積む列車の夢(車を運べる列車…デカい列車だな…w)、僕は列車の中でB'zの曲をウォークマンで聞きながら窓を見てる。景色は夜に街や住宅の明かりが灯って夜の空気が好い感じです…70~00年代の空気?

乗り物に乗って窓見ながら音楽聞くのは僕は好きです…

子供の頃の実家に帰る時は時間かかったのでよくウォークマン聞いてました。

子供の頃は常に慢性的に睡眠不足でしたね…

休日は実家へ帰るために早起き、平日は幼稚園、ゆっくり寝れる時間が無い。

 

sinrigakulab.com

spicomi.net

 

起きた後また数時間経ってすぐ寝た…

ここはよく眠れた…

昼夜逆転はすぐには変えれなさそう…

意識で睡眠サイクルを無理やり変えるのは無理。

実験してそうなったので…

食べ物もそんなに食べて無い…てか食べられない…りんご?(サンつがる)とポロショコラとローソンの塩ラーメンとからあげくん?くらい…食べたのは…

塩ラーメンは麺がしなしなしてカタい?前はカップラーメンやってます!って感じだったけど、意識高い系ラーメンぽくなってる…(こう書くと怒りそうな人がいそうだけど…w)前のローソンの塩ラーメンの方が好きだった…

買うなら711のカップ麺シーフードかなぁ…

あと炭酸水、ジンジャーエールはなぜか飲みたくなる…

夢診断参考にすると少し間を置く時間が要るのかもしれない…

気分転換に外に出るか?まだ温かいうちに…寒くなると外出しなくなるので…

ナフコで折り畳みの椅子を見に行かないと…

いつもとは違う行動をするのが大事。

風邪だけは用心しないと…

ジーンズのポケットに入ってたレシート見たら、クノールのコーンポタージュの16袋が498円ってなってて、安い!と思った。8袋で298円なので…(のちにこれは失敗したとわかる…16袋入りは手抜き…好いものほど高い値段で買え!)

イオンではこういう安売りは珍しい?

一応災害に備えて、電池とか買い貯めはしとかないと…

冬季に地震とか来たらたまったもんじゃない。

特に日本の豪雪地帯は死活問題だと思います。

コロナウィルスで経済ってどうなるんですかね?

僕は5150Ⅲのヘッドアンプが欲しいです…

昨日マーシャルバルブステイトのクリーントーンにブースター+ボグナーレッド弾いてヨダレ出たし…w

しかし5150Ⅲ買うのはギャンブルだなぁ…

kemperは…パワーアンプ(FRYETTE PS-2)+キャビネットで鳴らしたけど、そんなに好きじゃない…正直言うと…

kemperもFRYETTE PS-2も需要があるから売れる…

5150Ⅲはどうかなぁ…

Bogner ECSTASY 3534はプリ管が4つなのに、5150Ⅲは7個だもんな…

真空管アンプランニングコストがなぁ…

そんなこと言ってたら、ギターは弾けないね…

ピアノ全然弾いてないよ!w

シンセもプリセット確認ノートとか作って無いし…

ノート、メモ作っておかないとプリセット探すのだけで時間を食ってしまう…

LOGIC7のプリセットノートはまだ途中までしか書いてないや…(LOGIC7って何時の時代だよ…w)

テキストファイルでもいいかもしれんね…書いてて気付いた…

しかしmacのパソコンはウィンドウズと比べて日常生活で使う上では使いにくい…

作曲とかではMacだけども…