けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最近やる事リストのある部分が放置されている…

 

早速タイトルフラグをへし折ったよね…w

これ採譜しました…この人の弾き方は僕と似てる気がします…(おこがましい…w)WANDSのライブでの柴崎さんの「天使になんてなれなかった」5:28、5:54、「Mr.Jail」25:54、で似たフレーズを弾いてる…YouTubeで「wands live」で検索して見てみて…

https://www.youtube.com/results?search_query=WANDS%E3%80%80live

 コンテストには出ません…

セルフマネジメントは大事…目立てばいいってもんじゃない…

昨日寝た夢が実現したね…見知らぬ他人に刺される夢…

www.motesetu.com

確かに現状維持で納得するタイプじゃないかもしれない…こだわる所はこだわる…(分野によるけども…w)

生活はほぼ破綻しとるもん…w(流石障害等級2級である…ドクターストップ…)

 

紀伊国屋書店の音楽の本(携帯電話は持って行け!)、ナフコで折り畳みの椅子、コスモスで飴、を買う…

寒くなる前に買いに行かないと…

一昨日月がきれいだったな…レスポールの木目みたいな…

 

 

5150Ⅲのヘッドアンプちと調べてみたけど(サウンドハウスに質問メール出したりした…)

6L6って書いてたら6L6しかダメって返答は来た…互換性無いんだな…EL34はダメ…

本人は真空管6L6 ?のアンプ弾いてるのかな?

最近のヤングギターに書いてたB'zの松本さんの機材紹介見ても6L6だったし…

EL34の5150Ⅲじゃなくて6L6の5150Ⅲを買うなら買うかなぁ…

Interview with Eddie Van Halen: Is Rock 'n' Roll All About Reinvention?

www.youtube.com

真空管アンプは本当買うかはわからんです…ランニングコストがね…

自分でメンテナンス出来る自信が無い…バイアス調整、オーバーホール作業とか…

 

 

 

下書き日時一昨日?

ギターフレーズの採譜は完璧に止まってる…w

誰の?どこの?を採譜するのかは分かってます…YouTube高評価、ブログ&Twitterのリンク張り、など…

ココナラとか見ると、フリー(無料)のモノを有料にしようとしてる人もいるみたいですね…

ネットでも無料(フリー)タイムも、もう終わるかなあ…

、とも思いきや、違法でうpしてる人もいるし、いたちごっこですかね?

YouTube動画は運営がアメリカだっけ?グーグル?日本じゃないもんね…

機を逃すと二度と手に入らないのもあるから、ネットにあるモノは永久不滅じゃないですね…

 

 

 

10/6火曜日14:30に電話診療があるから忘れるな。

忘れとった…

 

 

俺の高校生時代に熊大でアイコラ作ってた人がいるけど(家庭教師の人の友人にアイコラ職人がいた…)、そういう伝統があるのかな?

目立つ事やるから… AVは警察官でもお世話になっとる人もおるだろ…w 賭けマージャン、妊婦さんのネコババ横領(1988年に大阪府堺南警察署)、パチンコとか…

www.nicovideo.jp

himasoku.com僕の担当医は熊大OBじゃないかな?

よかった熊大じゃなくて…(って書くと怒られる…w)

僕の高校生時代は国公立大学信仰があって、すげー面倒だった…流石田舎である…

正直専門学校に行きたかったです…(今思えば行かなくて良かった…健康的な理由…)

ハーレムスキャーレムのギタリストみたく、ミキシング、マスタリング、音響系の専門学校に行きたいかなぁ…健康なら…

以前のブログに書いたアニメの音響監督さんの話…

icchiku1783.hatenablog.com

海外の言語療法士に英会話を学ぶ…

icchiku1783.hatenablog.com

学生さんが違法な事するのって、生活費、お金が欲しいからだと思うのです…

これは間接的にコロナウィルス恐慌?で国の対応が後手後手な証拠なのではないか?

ディープフェイクの学生、システムエンジニアさんもある種の被害者なのかもしれないですね…

合法で楽で正当な手続き、適切な労働環境でお金稼げるならそっち選ぶって…

YouTube矢沢永吉さんの動画見ててデジャブ?と思ったら麻生太郎だったという…

財務省なんとかせえよ…昔一応内閣府のメールは送ったんだけどなあ…

form.cao.go.jpブラックリストに入れられるか?中国共産党?パージされる?

選挙で自民党落とすしかないか?

かと言って野党で支持してるとこ無いしなぁ…

れいわ新撰組は危ないと思ふ…けどこれくらい?しかない…

ポピュリズム

2020年はコロナ恐慌の序章でこれから先がヤバい気がする…

ここでデビッドアートキンソンさんの事書いたけど、結構ボロクソに云われとるな…w(三橋さん…w)

有能な敵?敵なのかなぁ…

日本人が無能すぎるのかな?経団連とかなめられとるし…

 政治、経済の話はあんまりしたく無いっす…

面倒なのと先行き暗いのはわかってる…賢い人ほど絶望具合が酷い…

 

 

朝まで生テレビのオウムの動画削除されてるな…

島田裕巳さん萌えはもう見れないのかぁ…w

宗教もいじるとあとあと大変ですね…