けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日ずっと寝てた… タイム感?って何だ?

 

今日は電話診療だからちゃんと起きろ!2時30分。

寝過ごすと薬処方されないから…マジで注意!

体重は67㎏。

 

寝てた時の夢は中学校、施設の夢?

「ああ、俺って学生時代にかなり抑圧されてたんだなぁ…」と夢の中で物思いにふける…

 

 

 

少年サンデーのバスケット漫画で「マイタイム」ってワードがあったなぁ…過去のブログに書いてる…

タイム感?とか奥義?秘儀?系には「謙譲の美徳」を感じる…

武術の達人の奥義?で敢えて自分を弱く見せるってのは本当よく考えられてるよね…

長生きの秘訣…

今日ブックオフチョムスキー入門(Amazonで酷評されてる…w)、内田樹さんの修行論、古武術に学ぶ身体操法、別冊カドカワのB'z特集15周年、を買った…

講師によって目的とする教育の到達点?は変わるんですね…(そりゃそうだ…)

スコットヘンダーソンの奇行?面白い…w17:45、プロに成る人20:28、タイムコントロール21:44、初めから上手い22:47、容量の良さ?25:57、タイム感27:17

マイク・スターン、ロベン・フォード、海外一流ギタリストとの共演話!どんな人がプロギタリストになれるの?など、矢堀孝一さんインタビュー!後編【GIUマガジン】

www.youtube.com

フラジャイルのCD欲しいっす…検索するのが大変…フラジャイルってタイトル、ワードが多いから到達するのに時間かかる…

mp3で買えるなら、それを買おうか?Amazonにあるわ…全曲あるのかな?

Amazonで初めて買ったmp3はジミーへリングさんの曲ですね…

最近はジミーへリングさんの採譜は放置されてる…w

black satinの採譜しろって紙に書いてるなぁ…

 

最近睡眠にかなり時間をとられる。

季節の変わり目で最近寒くなって来たし…

部屋着のパーカーをいつの間にか着て外に出てた…

アルファのジャケットは重いからあんまし着たくない…あったかいけどね…