けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

脳内の思考を言語化するとに文字が汚くなる…速読音読みするとお経になる…

 

お経みたいな音声になる…意外な発見…

こういう小ネタ?秘儀奥義をブログに乗せようかなぁと思ったけど、あんまり安売り、買い叩かれしたく無いので、仮に有料化とかしたらそこに上げようと思います…

せっかく時間かけて書いて、実りリターンがゼロだと、損する。

と考えると、俺はかなり損をしてる事に成るな…w

リターン無いからね…

 

 

これも僕が弾きそうなフレーズ…採譜した。結構大変だった…癖が分かるとすぐできる。もう意味の無い練習はやらずに模倣、コピーに時間を割いてる感じはある…たまに自分でもオリジナルフレーズが出来る時があって、そこは旬を逃すと消えるから、速攻で書かないとダメ。

 

 

台風ね… お粥買いに行くか?

tenki.jp

窓ガラス対策は、お風呂入る時の敷きシート?を窓に貼れれば、窓割れ対策出来なくないか?

シートは安いのかなぁ…