けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

漫画の素人でよかった…

 

改めてブラックジャックによろしくを見る…癌の回…

comic.pixiv.net

健康なのは当たり前じゃないよねって云う…

ヴァンヘイレンは他人事じゃないって云う…

調子が好いとすぐ忘れる…(悪い意味で僕はバカな者で…w)

何か天啓かもしれない…最近そういうシンクロ?同期が起きてる…?

生きるには、生きる技術が要る…

自分は長生きすると妄信して行くのもテクニックだし、一日一日大事に生きるのもそう…

何を選ぶか?または選ぶ主体性自体も放棄するか?

ここら辺はもう公私の生き方に関するから、僕からは何も言えない。

昔の僕は、死とかそんなに考える人間じゃ無かったのは確か…世間体とか気にするくらい余裕があった。

今はある種、ドロップアウトして世間体とか気にしなくなったし、それなりに自分の欲望?に決着はつけてるから、後悔はそんなに無さそう…欲を言えば子供の時に真理?を知りたかった…

さらに、彼女とか作って結婚とかして子供育てたりとか…まぁ、無理か…世間に関わらないといけないから…

生と死の欲動?↓癌で余命半年って言われた | 不思議.net…

icchiku1783.hatenablog.com

今は記号的なわかりやすい幸せ不幸せとかは無い。

地位名誉金女血筋この世の全てを手に入れて幸せとか、病気借金怪我警察沙汰で不幸とかも無い。

紅茶を飲んでおいしい。飴舐めて甘い。ギター弾いたらチューニング狂ってた。オベーションの弦高高くて弾きにくいから島村楽器の店員さんに調整してほしいとか…

平凡に見えるけど、その”普通”がかなり貴重な生活が有難い…感謝。

出世したい人、有名に成りたい人はどうぞ勝手に成ってくださいと…

俺には関係無いので…

毎日を有難く生きれれば幸せ…

俺だったら癌告知されたら…

多分、苦しい闘病、投薬、延命はしないですね…

限られた時間の中で生きたい…

穏やかに死ねたらいいなぁ…とか…

 

過去のブログの下書き見たら、「死ぬまでにやりたい、やる事リスト…」って書いてた…

遺書、遺言とは書いてなかった…

言霊で実現したらヤバイから書かなかった…w(憶病…)

癌検診とかやってみる?人間ドッグはまだやった事無い…

www.city.kumamoto.jp

とりあえず、ネット系のパスワード系のファイルはフラッシュメモリに入れてるので、このブログも、家族は見れる(下書きがたくさんある…w)

TwitterAmazon楽天Yahoo!GoogleYouTubeとか…

子供の頃は、幽霊?が怖くて写真撮らせなかった…w

だから子供の頃の映像データとかは無いですね…

残ってたら、俺のハンサムぶりが自慢できたのになぁ…w

とりあえず「死ぬまでにやりたい、やる事リスト…」は他力本願的なモノがほとんど…

ベルセルクハンターハンターの完結を見たいとか、そう云うやつ…

俺の力の及ぶところじゃない…w

養老先生の本は読破したいなぁ…