けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

コンビニの客層の質? 過去の自分のブログを見返して笑う…

 

コンビニの客層の質は、何の商品を売ってるか?その土地が金持ちが多く住んでる土地か?など…

たまに行くローソンでポロショコラ売ってたから驚いた。

そこは結構不動産価格が高いと思います。

良い家に住んでる人が多い…高級住宅地?

少々おすそ分け?頂きます…ねずみみたいにちょろちょろする…

 

 

昨日はずっと寝てた…寝ないと身体がもたない…

んでまとめブログ漁りして、#GIUギターコンテスト 漁り録画して気付いたら朝だったという…

himasoku.com久々笑った…w

自分のブログ検索で「余計」「益城」入れて見返したら、すげー笑った…(幸せな奴…w)

 

 

これ俺Twitterまとめサイト経由で知ったのかな?癒し動画…

Twitterで800万回再生】同居人のふぇぃお疲れぃ •2020/03/05

www.youtube.com

俺の生活は、リビドー(エロ)、音楽、雑学?、サブカル?で成り立つ…(大雑把に区切ると…)

そそそ、今日自転車使おうと思ったら、タイヤに空気入って無かった…乗れなかった…

空気入れないと…

神様になった日 第1話「降臨の日」見たけど、デジャブでフックにかかってたのが分かった…幸福の科学のアニメ、映画に雰囲気が似てる。

 

 

とある魔術の禁書目錄の木原ってこれから来てるの?知らんけど…人間科学講義のℙ34木原均?ゲノム…

www.youtube.com

 

 バブル崩壊前の日本って、金持ってたんだなぁ的CM集 •2019/02/09

www.youtube.com