けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

驚愕の事実…ストZEROⅢ…

 

俺より弱いやつに会いに行く…(弱い者いじめはダサい…w)

俺は鋼錬のエドワードエルリックに「ド三流の意地を見せてやる!」と云いたい…w(本当はド三流以下なんですけどね…)

 

 

ゲーム難易度レベル最低の1にして、サバイバルモードのオリジナルやったけど、最後まで勝てなかった…

いち格闘ゲーマーとして、これは恥…w(ムーミン谷の格闘ゲーマー…初心者レベル…)

これ以上どうすりゃいいのん?

レベル3から徐々に落として、レベル1で殺意リュウまでたどり着けた…と思ったら、何か異様に強くて即殺されて終わる…

30人抜きで1人1分でも30分以上はたどり着くのに時間かかる…

おまけに負け即終わりだから、もう一度闘うのに30人倒さないといけない…

ここで心が萎えた…w

とりあえず、レベル3,2,1でレベルごとに一回って決めてから、時間はビタミンCのど飴5つがなめ終わるまでに決めてた。今日少し風邪っぽかったので…コロナウィルスでは無いと思いたい…w(俺そんなに人気あるところ行かんし、外出らんしね) 牛乳は数年ぶりに飲んだけどめっちゃ美味しかった!次は1リットルの値段高いの買おう…

だから、挑戦回数増やしてやっていけばいつかは倒せるかもしれない…

今日は試験、テストみたいなもんです…

しかし殺意リュウと戦う機会無いもんな…

何で?何が原因で負けたかが謎…異常に火力が高かった気がする…気づいたら死んでた…(流石目の弱い俺である… 観察力が低い…w)

殺意リュウワールドツアーモードでもう一回出すのは嫌じゃ…w 疲れる…

豪鬼はファイナルバトルモードで何回かサクサク難易度最高Max8で倒してるから、まだ対応できる…

豪鬼倒せるなら殺意リュウも倒せそうなもんだけどなぁ…なぜじゃ?

30人抜きで急に難易度レベルが上がるとかはないよね?w

カプコンに電話する?

「これどうやったら倒せるんですかね?」って…(こういうクレーム?に対応してくれる人って会社にいるのかね?多分いないよね…w カプコンブラックリストに載るんじゃないかなぁ!)

何年前のゲームだよ!ひろゆきの理論で行くと、こんなにコスパがいいゲームは無いね!

対人で闘う機会が少ないキャラは対応が難しい…

フェイロンディージェイ、サンダーホーク、ガイルとか…

ダルシムザンギエフ、ローズ、ナッシュ、ベガ、バイソン、で結構躓く…

意識がストZEROⅢに向いてない時にやった方が好い…

やる気出すと下手に成るので…

あくまでも遊びですから…(こう書いてる時点で大人気が無い…w)

サバイバルモードの、アーケード、オリジナル、は達人向けの気がする…オリジナルコンボ出来る名人向け…

俺はオリコン出来ないもん…w

 

 

 

ちょっと風邪?は気を付けないと…

一応コントローラ、携帯電話をアルコールで洗ったけど…

俺飴舐めるから危ないよね…口を手で触る機会が多い…

 

ニコラジのこのうP主は今もTwitterやってますね…

www.nicovideo.jp

twitter.com

 

www.nicovideo.jp

しろうとらじおさんは今地味に聞いてる…w 作業用BGM…

今元気にしてるかなぁ…

コロナウィルスで経済的に困窮してるニュース記事がネットで増えてきてる気がします…

URLお気に入り登録しといた…

風邪ひいたらちゃんとご飯食べて排泄したら体調良くなる場合もある。

食べない方がいい場合もある。

寝て過ごすか、身体動かして汗かくか、まぁ人によって体調違うから自分に合う健康法を試してみては?

27日は通院だからちゃんと起きないとな…

担当医、医者に伝える事って何かあるかなぁ…

昨日からのどが風邪っぽかった事とか?

家族としゃべり過ぎてのどがカラカラになった…