けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日病院に行った… 俺にトラウマはあるのか?

 

録音するのは許可するって先生、医者に云われた。

ネットにうPはダメっぽい…俺の声も入るし…

先生は俺のトラウマがどうこう言ってるけど、本当に俺にはトラウマはあるのだろうか?

「僕は自分の事を軽傷(睡眠問題以外大丈夫)と見てるので、僕に時間を使うなら、僕よりも重症な人に時間を使って下さい」って云ったら、「君も相当酷いよ」って云われて、謎だった…

ここら辺は自分では自覚出来ない…

30分は話したのかな?

仕事の態度の仕方について僕から話した。

エロ画像、ギター画像を集めるのがなかば仕事っぽくなってて、趣味と仕事の意識のモードがわかんないか変わってきたみたいな事を云った…w

仕事のモードはこの意識、趣味はこの意識、と使い分けしてたけど、それはしなくてもいいのではないか?と言う事。

次電話診療は11月17日の火曜日14時30分(直接診療はやっぱり申し訳ないので控えた…)

でね…この後疲れて寝てたんですけど、自分を過剰に追い込む、自責の念に駆られた夢を見て、起きた時大泣きした後の様な感覚になった。

初めて夢で?幻聴を聞いた…?珍しい、稀有。

対面診断で話した事で自分の中に抑圧されてモノがドバっと噴き出したのかもしれない…

子供の時の、十分な睡眠をとれなかった話、学生時代の生い立ちをザックリ話したのもある?

過剰な自慰行為も過度に自分を追い込む無意識から来てたのかな…?

泣く事と慰める事は自分をある種許す行為なのかも…何を許してほしいのかは謎。

牛乳飲み始めてからは自慰行為しなくなったけど…

僕は就職活動で失敗した口で、今思えば失敗するパターン、系の中で動いてたから、失敗したのはある種の正しい正解成功ルートだった事になる。

だって失敗するプログラム組んでたら、失敗するに決まってるじゃん…失敗するのに成功した(ややこしい言い方…w)

逆に成功する道筋、プログラム組んでたら、成功する。

答えは単純だけど、過程は複雑。

色んな宇宙、世界、おとぎ話、幻想、現実で自分は成り立ってる。

そういえばモラトリアムって言葉、ワードを最近世間、社会で聞かないなぁ…

 

 

 

Twitterのタイムラインで出てきたMODXのSmart Morph機能使ってみたけど、出来た出来た。

これモニター見ると四角形だから音色4つ設定しないと多分ダメなんじゃないかな?

yamaha.custhelp.com

yamaha.custhelp.com

これあればmidi PADとか要らなくないか?

VESTAXのPAD-ONE持ってるけど…これ今結構高かった気がする…

俺は7000円で新品買った。

www.amazon.co.jp良い品を買ったと思ってます。

 

 

前見たら13万5千円だったのに、売主強気に出たな…w MUSIC MAN LUKE

www.mercari.comこれ型番結構古そう…

ナンバープレート見たら、生産年代わかると思ふ…

 

 

kemperはカラハム、ダンブル,Callaham dumbuleのデータ有ったら使ってみたい…

www.kemper-amps.comカラハムは無かった…ダンブルはあった…

 

 

今日深夜に浜線のTSUTAYAに行って、ヤングギター買おうと思ったら売り切れって店員さんに言われて「マジか…」ってなった…

WANDSの柴崎のフレーズ採譜があるからか?違うか?

youngguitar.jp買いに行くの面倒くさい…

はぁ…イオンの島村楽器に行くか?そこまで遠出したく無い…浜線も遠いし…

 

 

香山リカさんの「スピリチュアルにハマる人、ハマらない人」を110円で買って読んでるけど、正直微妙…

まぁね…あの香山さんですから…(どの香山だよ…)

俺にとっての利点はこの本で文章書くリズムを鍛えれないかな?とかタイトルとは別の使い方をしようとしてる。

ブログ書く時の書き方の参考になるかなぁ…って。

香山さん原稿締め切りで文字数埋めるためにテキトーに書いてないか?と疑う時もある…w

読んでてちっともタイトル回収をしない…編集に騙された?w

大体スピ系オカルト系の人の話は定型文で落ちるので、「あぁまたか」、ってなる。

もうそれは聞き飽きた。

おじいちゃんおばあちゃんじゃないかなぁ…このハマってる世代って…

若者、子供は知らんだろ…w

こんなん見るくらいなら鬼滅の刃でも見てるか?

俺はアニメ戦闘シーンしか見てない…ニコニコで見た。

流行り物には基本的に飛びつかないで無視する…

スピ系、オカルト系ガチで好きな人は今はいい時代じゃないですかね?昔より。

邪魔が入らないと思ふし…昔みたいにテレビでうるさく騒がれるのは嫌な人もいるでしょう…

個人で密やかに身の丈を知って消費する分には僕は関心無いです。

むしろ好印象…オウムと一緒(下っ端の信者は普通の社会人より生活がまとも…かもしれない…)

他者に布教する奴は…○○するw 余計なお世話。

波動アップコンサルタントってワードは笑ったよね…w

何で自己啓発系ってバカンスの写真をテンプレみたいに載せるのか…ハワイとか…何かをこじらせたんだなぁ…これも見飽きた…そして平気で差別する…波動が低いとか…本当余計なお世話。

微塵もうらやましくない…地元、田舎大好きっ子なんで…ドローカル…阿蘇とかに来ないでほしいですね…w(親戚いるし…)パワースポットとか?(もう死後か?)

この名称は俺恥ずかしい…と思わんのか?美意識が欠落している…?

自分の事を他人に紹介する時にこう言うのかね?

まぁいいや…突っ込むのは野暮だ。

今はサイト消されると困るので、エロ画像、ギター画像、を集める…(画像収集>香山リカ、スピ系、オカルト系)

終わりは見えてるけど、保存作業が文字通り仕事みたいになってる…w

仕事はしたく無い…ギリギリ…

 

 

今期アニメ『池袋ウエストゲートパーク』、Amazonレビューが☆1殺到で大荒れって俺原作ドラマ見た事無いから違和感無くアニメは見れるけど…w

blog.esuteru.com昔のドラマの方が何か俺はダサい気がする…見て無いからわからんけど…

そそそ、夢で自分が英語をしゃべってる夢を見た。

本当に英語話すんだなぁ…何の英会話話してたかは謎。

以前熊本駅シンガポールか華僑?の人に道聞かれて、とりあえず英語話したら伝わったので、良かった…w

脳みそって不思議…

単語より文法をもう忘れてるから、勉強するならそっちですね…

文法がわかれば後はスラスラ行けそう…