けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ブログの固定表示できるんか…

 

どうしようかな…

これやると2記事表示にしないといけないなら嫌だなぁ…

少し考える…

 

 

香山リカさんの「スピリチュアルにハマる人、ハマらない人」読んで思ったけど、鬼滅の刃とか評論してくれないかな?

そういうのはもうやらないか?

儲からない?お金稼げないか?

ダ・ヴィンチとかでもう書いてるか?

前にも書いたように僕は流行物は廃り物?流行り物には僕は基本的に興味が無い。

世間、社会にも興味が無い。

人気の無い場所に関心がある…

自然物とか…

…にしても香山さんめっちゃ本出してるな…読む気は無い…w

俺どこで知ったんだろうか?謎!

本を見る時は3.11以後かどうか時代背景を考えたりする…

時代性を含めて本を読む…

そう考えると本読むのって大変ですね…

メタメッセージ過多…

wiki見たら、

ja.wikipedia.org

2011年3月の原発事故の当初は、「ネットで原発にのめり込むのは引きこもりやニートが多く見える」と主張していた。2012年7月の反原発集会では、原発維持派や原発推進派を「心の病気」と批判している[22]

俺この時京都にいてテレビ見てたな…一応ひきこもりとは俺もTwitterで英語で書いてるけども…

ちなみに僕原発問題にはそこまで深掘りとかして無いっす…

そんな暇じゃない…掲示板にはりつくほど暇じゃない…

ただ原発問題は時間かかるから風化はさせちゃいけないとは考えたかなぁ…

知的体力?根気辛抱努力が要る…

しかし俺は関わらない方が良い人に関わってる気がする…

もう香山さんの事は書かない方がいいな…w

正直知らんもん。

どこまでが嘘でどこまでが誠か…

wikiで久方ぶりに笑ったのかなぁ…

社会でまともっていう意味を再考させられる人だな…

世渡り上手?ね?

俺にはこの振る舞いは無理だ…真似出来ない…

高等技術…

世の中色んな人がいますね…

 

 

コニシスのバッファーは買わなくていい。

klon ktrは欲しい…オーバードライブ系エフェクターが今二つ…w

ブースターも二つ…

klon ktrは楽器屋にいつ入荷するか?質問のメール出すかね?

電話は絶対話がややこしくなるから、メールが好い…

 

 

これBandicamで録画したけど、上が文字かぶっててアカウント名が分かんない…記録する時に困る…

twitter.comこれ関連は動画合計117個ある。

約30秒演奏の動画だから、え?58分?そんなにあるの?時間…

これ採譜整理できるかなぁ…w

これ年内には終わらんでしょ…

無理無理…