けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今声優さんの本を読んでる…

 

俺が子供の時に成りたくない職業?で教師、弁護士、政治家…だっけ?忘れた…

正確には成りたくないじゃなくて成れないともいう…

演技は俺下手くそだし、俳優は向いてない…嘘もすぐにばれる…w

役者、俳優は俺には無理。

 

11/1に俺は体調崩して行けなかったけど、代わりに姉が認知行動療法の講演会に行ってくれた。

前日の肉ギッシリ!の後遺症?が翌日に来た…

大野裕さん?

レジュメ?冊子?頂けたので、それを今読んでる。

勉強してブログに試してみたい…認知行動療法

声優の本は読み終えそう…岩田光央さん?って人の本…

正直声優さん?オタク業界の事情とか知らんから、ポカーンっと読んでる。

 

萌え動画…w

よくばりキレイの生酵素 漫画広告②

www.youtube.com

久しぶりに広告で気を引いた…いつもは無視する…0:22の「むにゃむにゃ」はカワイイ…

商品は買わないけどね…

案外声優さんって保育士?子供あやすのに向いてそう…

↑の動画聞いたら、子供好きそう…俺は好き(俺は子供に近い…精神年齢が…w)