けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

8日にカツを食いに行くらしい…

 

付き添いで行ってきます…

他人の金で食うとんかつは美味い!(図々しい奴…w)

 

年末働かなくていいように、少しずつ今のうちに整理整頓しとかな…

ゴールから逆算して仕事をする…

そうすると無駄な時間を使わなくて済む…

これの欠点はゴール達成したと勘違いして、脳みそ?にやる気が出なくなる事。

そこら辺も踏まえて目標設定?はする。

 

 

 

今年からセンター試験が廃止?になって、やり方が変わるんだっけ?

これ現役生は浪人したらヤバくないか?

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

センター試験の日っていつも雪降ってる記憶がある…

 

 

 

Marshall JVM410Hヘッドアンプ欲しいなと思ったけど、100w…

新品で買うと20万…中古は13~15万…

持て余すね…真空管アンプは。

三宅さんの動画見たらマーシャル欲しくなった。

真空管アンプを僕は時間かけて弾きこんだ事無いから。

ギタリストとしては致命的…

正直、ギタリストからピアニストに成りたいとも思う…(え?)

根拠の無い自信って大事だよね。

ふと、俺ってこのままピアノ弾かないかも…とか考えよぎる…(気づいたらギター弾いてる…w)

昔はそんな事なかったんだけど…

そういう無意識のセルフトーク?を自覚して再解釈する手続きをする。

こういうのは根が深くなると本当に諦めるから…

諦める事の良い面もあるけど、今回のは良くない。

ピアノ弾くこと自体は楽しいから、そこは問題無い。

勝手に自分の可能性?限界?を決めるのはよくない。

仕事ならまだしも、趣味だからね…

思いっきり楽しまないと…

5chのYamaha MODXスレ見てるけど、まったく書き込みが無い…w

新しい機能(Smart Morph機能)とか誰か使って作曲編曲してないかなぁ…

 

 

ドラクエやった事無いっす…FF(ファイナルファンタジー)派だった…

ダイの大冒険も漫画見た事無い。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険」特別ダイ!ジェスト版 期間限定無料配信中! 167,293 回視聴 •2020/11/02

youtu.be

思わず熊本弁が出た「なんでそぎゃんことすっとー!」って…

北斗神拳じゃん…w(指が刺さるってすげーな…)

肉体言語は強い…「打撃系など花拳繍腿(かけんしゅうたい)、関節技(サブミッション)こそ王者の技よ」…