けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

カツはカツでも… kemperいじり 鬼滅の忍者…

 

昨日食べたのはカツサンド

浜勝行けなかった…僕の体調が悪かったので、テイクアウトを頼んだけど、人多過ぎて無理って云われた…

だからパン屋でカツサンドを買ったらしい…

ついでにケーキも貰った…

ありがたやありがたや…

年末の焼肉店は予約入れないとな…

channelz.blog.fc2.comこれ本当かね?

 

 

 

ガイの33人抜きはすげーな… 流石忍者… 鬼の様に強い忍者… 鬼滅の忍者…

ストZERO3定額フリープレイ対戦会 20201103 •2020/11/02 にライブ配信

youtu.be

 

序盤チャットの「Zismだ!平和なZERO3だ!」で笑う…w

どんだけいつも殺伐としてるんですかね?v-ismだとヤバそうだよね…

【野試合】ストZERO3 20201108 •3 時間前にライブ配信

www.youtube.com

 

 

 

www.kemper-amps.com

kemper にsoldano 、dumble、ソルダーノとダンブルのデータを入れて弾いてみた。

CAE 3+の3chがソルダーノを参考にしたらしいので、弾いてみたかった。

絹糸?みたいな音色、歪みですね…

もう少し弾かないとわからない…

detail.chiebukuro.yahoo.co.jpそそそ、フェンダーの歪みに近い…確かに…ミドルを上げると気持ちいい…

これカッティングにも使えそう…

ダンブルはわからん…出音がパッと出てくる感じ?出音が早い…

5150Ⅲも入れた。

アンプの特徴を把握して理解しとかないと、本来の性能を発揮できないので、勉強しないとダメ。

マーシャル系、フェンダー系くらいしか僕は分類が出来ない…w

もっと分類化出来るんだろうけども…