けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ギターマガジン表紙特集号買いに行かないと…Pod-xtでソルダーノのモデリングアンプを弾く

 

今日風呂入った。

足の洗い方で新しい発見があった。

部屋の箪笥にある要らない服は倉庫行き。

電話診療は11月17日だっけ?2時30分。

これ忘れたら薬貰えないから確認しとけ、俺。

 

 

呪術廻戦は戦闘シーンだけ見てる。

 

 

Pod-xtでソルダーノのモデリングアンプをレスポールで弾くけど、弾いていくうちに音色がわからなくなった…w

Marshall バルブステイトで弾く。

レスポール好きなのかなぁ…愛にまで気持ちが発展する?かなぁ…

レスポールを愛しているか?

わからなくなったら止めて、一回リセットした方がいい。

レスポールじゃないと弾けないフレーズとかあるから…何とも言えない…

kemperもわからん…

キャビネット+パワーアンプで弾いてみたい。

 

 

氷室京介さんのpleasure skin、リフがカッコいい…すぐ耳コピ真似した。

www.youtube.com

↑のホーンセクションで似てるフレーズあったなぁ…と思ったらこれだった…

大黒摩季 ゲンキダシテ

www.youtube.com

 

 

 

ひらきや精肉店?コロッケ売ってるらしいので買いに行きたい…

コロッケ好きっす…711のコロッケは美味い。

いつも旨い美味いつって食ってる…

精神障碍者支援の集まりで社会福祉法人ライン工房のお菓子を頂いた。

浜線のTSUTAYAに売ってたやつだった…道理でデジャブ…

美味しいお菓子でした…

結構いい値段するけどそれだけの価値はある。うんまい。

就労継続支援B型事業所ですね。

ライン工房はサポステの仕事体験で行った。

その時は長峰のライン工房…

ひたすらクッキーを作る作業…

きつかった…精神的に…

 

 

今日ギターマガジン近所のTSUTAYAに買いに行ったけど無かった

光の森の紀伊国屋で買うかな?

ついでにケーキかドーナツ、和菓子をおみやげで買って帰ろう。