けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

人は貰うより与える方が好きな場合もある?

 

俺の叔父叔母はこのタイプかなあ…

プレゼントとかもらっても多分嬉しくない。

二宮ひかるさん(Twitterやってるらしいけど、俺は見ない、幻滅するから<幻滅したかの物言いだな!>)のハネムーンサラダでこれ言ってた気がする…5巻の最後の結婚式をすっぽかすやつ。

こういうのはかなりの欲張りだけどね…w

一花さん…

オカルト系、スピリチュアル系と一緒?ではないか?金より精神性?(違うか?あいつらはタダのバカだから…と俺は切り捨てる)

親とか子煩悩だとこういう人多そう…

与える一方では与えられる側は下手すりゃ腐る。

一番いいのは反面教師か(俺がしっかりしないとダメだ…子供が与える側になる?滅私奉公では無いので注意)動物の様な鋭い感を持った世間でいうのと違う空気みたいないるかいないかわからん人(よくわからないけど一緒にいるとちゃんとしちゃう人)

よく知らない人にモノをプレゼントするってかなり難しい…

お金だと…変な関係性が出来そうだし…

本当難しい。

ネットでも何でもかんでも与える人は無視した方がいい。

これも承認欲求を満たす行為の一つ。

僕は貰うなら役に立たないモノを貰うのが好きですね…(正直金も欲しいけど、それ以上にモノが欲しい…5150Ⅲ、かソルダーノ、ボグナーヘッドアンプ)

頂いたパソコンの使えないパーツ(空冷ファン)とか、紙の押石にしてる…(俺のリサイクルショップ巡りの趣味をなめるな…w)

お金持ちでお金使い道が無い人は、僕が熊本県民なので慈愛園で寄付金つのってるので、そこに寄付したらどうでしょうか?

leavehome.orgメリークリスマス!ほかに記念日ってあるっけ?

あと東日本大震災の福島の人に寄付とか…

 

同級生で慈愛園の人いた。

元気してるかなぁ…

それなりに後悔のある学生時代だった…

 

クリスマスとか正直何にも変わらん…まとめサイト巡り?

www.scienceplus2ch.com5ch?2ch?のスレの人って頭がいいのか?悪いのか?わからん…

明の呼吸とかこれ凄いよね…(日+月)感心する。

そりゃ強いに決まってるわ。

 

 

正直俺も人にプレゼントしたい。

オベーション買って昔持ってたアコギはもう使わないから、欲しい人にあげたいな…

欲しい人はここにコメントください…(来るかなぁ…Twitterだと来るか?)

こういう欲望を煽る行為って危ないからなぁ…

あげるなら正直金無い学生さんにあげたい(交換用の弦もあるべ)、教科書とかと交換したいな…運送費は受け取り側に出してほしい…

熊本県熊本市内だったら直接受け取りとかは危ないか?

俺のネット作法のポリシー、プリンシプルに反するかな?

しかし、俺も勉強したい。

女心は日本古典、漫画、アニメ、映画、ファッション誌、じゃ勉強できなかった(当たり前じゃ…w)

どうすれば自然な出会い方とか他人と出来るんでしょうかね?

ひきこもり、社会人で出会いを求めてる人もこう考えてる人多いんじゃないかな?

僕は学生時代家庭教師雇って寮で遊んだのが楽しかった。

学生さんは大学生を狙え?

社会人はわからんです…ごめんなさい。

 

 

「1000万人の低所得者を放置したら日本の未来はない」ー議員連盟 日本の未来を考える勉強会ー令和2年4月8日 講師:作家・アルファブロガー 鈴木 傾城氏

2020/04/09

www.youtube.com

暗い話多いよなぁ…

 

パトレイバー後藤隊長みたいに「みんなで幸せになろうよ」は好きです…w

知らない人と一緒になんか善い事をしたい…

他人が幸せになるような事。

プレゼント貰う側&上げる側&見てるだけの人&関係無い人、みんな幸せになってほしい…

僕は結構ネガティブ思考ですけど、いい意味でネガティブ?前向きネガティブ…w(ドMかよ!)

「君にオプーナを買う権利を与えよう」って懐かしいなぁ!

今はPS5?が熱いらしいですね…

転売屋とかPS2PS3を足した画像とか(…w)

www.instagram.com

初期不良があるから買わない方がいい、保証が受けれなくなるから転売屋から買わない方がいいとか色々ありますね…

もう俺はPS2&1で世界が止まってるから…(すっげーローコストで人生楽しめる…)

弓木さん正直うらやましい…お父さんからアンプとキャビネットプレゼントとか…

もう俺も買いたくなる…ギリギリ…

www.mercari.com

中古はなぁ…電気製品で中古はよっぽど注意しないと…

俺はヘッドアンプの知識がほぼ無いので…

 

 

なんかみんなが幸せに成るような事をブログの固定表示にしたい。

子の記事とかいいかもしれない。

あ、俺が何か曲を作るとか…(自分に作曲能力があるのを忘れてた…w)

僕のYouTube投稿動画って数少ないですよ。

俺の床屋用の自画像写真載せても…(写真写りが好い…ハンサム…流石昔告白受けただけはある)

需要があるのか?

モテに関しては岩田さんの声優道見て「あ、負けた!」ってなったw

芸能人は卑怯だ…そりゃモテるに決まってるわ…

 

 

何か作曲、ソロギター希望、要望などありましたらコメント書いて…

承認制なのでヤバイコメントは掲載しません…

殺害予告、爆破予告とかマジで止めてね…(ガチで警察に行かないと行けなくなる…)

互いに幸せになるような事をしたいっす。