けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ネットで詰まってる雑記… 久しぶりに見た博士 どのアンプを買おうか?

 

何かアクセス数見てたら結構ここ見てくれる人がいるので、とりあえずブログ上げる…

最近忙しいからね…

神様になった日はどうなるんかね?ちっとも面白いとは思わんし、ファンや信者、会社の事も無知なのでわからん…

何かkey?って言うんですか?なぜか学校の特別学級と幸福の科学の映画を思い出す…ソシャゲでFGO?の障碍者手帳?ジョーク?は笑えんかったけど…(俺持ってるしね…障碍者手帳…全然使ってない)

糖質とかガイジとかネットスラングは僕使わないですね…ジャンルによるけど感心する鋭いコメントもあればすっげー脳みそが悪いコメントもある…玉石混交ですね…

僕は5ch?2ch掲示板に張り付くほど暇じゃないので…w

時間をドブに捨ててるようなもんだ…

ゴールデンカムイ池袋ウエストゲートパークは見てる。

呪術廻戦は戦闘シーンだけ見れれば満足かな?

 

これ増崎さんのギターとそっくりだな!

 まだ持ってるのかなぁ…小野塚晃さん元気にしてるかなぁ…

 

 

300億の男って、ホストかよ…w

blog.livedoor.jp

news.yahoo.co.jpVtuber投げ銭と変わらんやんけ…

お前らお金無いとかつってるけど、実は持ってるだろ!w

持ってる奴はお金持ってる…

クソ…俺もお金欲しいけど、それ以上にモノが欲しい…

 

 

 

ブラウザのタブがいっぱいになったので、移す。

YouTubeのリンク貼り付けの手続き方法が以前と変わった…コピペじゃビューが表示しない…面倒くさい。

はてなブログ…これならニコニコ動画はビューの表示ができるかも…

苫米地さん変なスーツ?着てる…YouTubeのコメント見たらツートンカラーのスーツって書いてるなぁ…そういうスーツがあるのね…


Dr.苫米地 2021年1月20日 ホワイトハウス入りするのは誰か

ポストトゥルースってあれ何だったんだろうかね?

あんなにトランプ批判があったのに、どこに行ったのだろうか?w

アメリカの内紛、内戦とか…怖いな…そういう映画がアメリカ映画とかであるのかね?

以前ブログの下書きに「マーシャルロー」って映画について語ってたけど、これは違うだろ…戒厳令

 


Dr.苫米地 デジタル庁創設の意義と方向性 そして背景を理解しよう

 

 

大型、小型の真空管アンプ、どれ買おうか?悩んでる…

ネットで検索しても珍しい機種なのであまりサンプルも無い…かなぁ…

小型アンプはegnater Tweaker 15、bogner panama、5150Ⅲの50w。Hughes & Kettnerは知らんです。候補に入って無い(あの以前書いたヤンキーオタク批判記事?車にやたらと青色のライトを付けたがるやつ…w ヒューケトもそれ系なのかな?)

icchiku1783.hatenablog.com

大型はjvm410。JCM800の音色も入ってるらしいので、kemperでこれの音色弾いた時音色が好きだった。

jvm410は以前弾いた事はある…たまたま弾いた。どこのつまみ極端にしても音色が破綻しない所が印象に残ってる。

https://www.youtube.com/results?search_query=JVM410

www.tcgakki.com

 

https://www.youtube.com/results?search_query=bogner+panama


BOGNER PANAMA

 


Bogner Atma amp demo


tristan klein - before I'm 35 ( les paul 59 VOS + Bogner Panama )

ボグナーのパナマってヴァンヘイレンの曲のパナマから来てるのか?

 


EVH 5150Ⅲ The first plug-in 2


EVH 5150Ⅲ & POD HD500X

https://www.youtube.com/results?search_query=jvm410h


One Song, One Amp: Marshall JVM410H (clean, crunch, rock, leads & metal)

 

大型アンプは以前書いた「便利の定義」からは外れる。岡田&養老さんが言ってた便利は軽いモノ。

jvm410は欲しいけど場所取るもんな…サイズ:約W75×D21.5×H31、重量:約22k…

ただ好きな音色するんだよね…これ…津本さんブログのおススメでもこれが一番に上がってたなぁ…王道中の王道。

icchiku1783.hatenablog.com

5150Ⅲ50Wヘッドアンプもプリ管が7本使ってるのがなぁ…

小型真空管ヘッドアンプの癖に…w ようけ使う。

ボグナーパナマは魅力的で正直欲しいけどイコライザーが無いのが…うーん…

イグネーターも欲しい…

人生初の真空管アンプは何になるのかなぁ…

ボグナーはエフェクターのレッドのエクスタシー100のモデリングの音色が好きなのであって、その他はそんなに好きじゃないかなぁ…

↓アリスインチェインズ関連のアンプは結構高音が軋む感じが似てて欲しいと思ったけど…

icchiku1783.hatenablog.com

個人的にボグナーの好きな所ってこの高音域のキシキシ感だと思ってる。