けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

メルカリの闇…?

 

 

これ見てSuhr Badger欲しくなった…が、YouTubeのデモ動画見て聞いたら音違うなぁ…


Guthrie Govan - ギターソロ集 vol.2

ガスリーすげぇな…出音綺麗…

Suhr Badgerは真空管のバイアス調整要らんって話聞いて、俺向きかな?と思った…

中古が出たら欲しい…

一方5150Ⅲの50wヘッドアンプも欲しい…

これずっと云ってる…w

過去のブログ辿ったら何時から云ってるか、わかるな…

 

 

そそそ、電気毛布買いました。使ったら脳みそがトランス状態になる。

あと家族でもめた事も今記事に書いてる。

認知行動療法っす。先生、医者にも今日のもめ事は言う。

2回目の失敗で親父が電子レンジを1回注意したのに無視したのがカチンときた。

 

 

 

下書き日時12/26

これ俺同じの持ってるけど…w 日本で熊本の田迎で約2、3000円でブルドッグっていう雑貨屋で買った。

ついてるタグがほぼ同じ…

www.mercari.comそれか出品者がガチでアメリカ行って現地の人にボラれたのか?(そっちっぽいな…どうかな?)

出品者は自由に値段を設定できるから詐欺とかじゃない。

互いに納得して買えるならそれでいい。

俺のお気に入りのぬいぐるみを安く仕入れて(5000円で買い)高く売っても(10万円で売る)別に問題無かろう…相手が納得するなら。逆もまた然り。

転売屋専門ってなったら商売で免許が要る。

まぁ、俺には関係無い。

この人は500円…良心的な人だ(安過ぎ…)

https://www.mercari.com/jp/items/m24639910609/

 

 

 

メルカリを只今「かつら」で検索終わり。

髪伸ばすのが面倒でウィッグ?欲しいな…と。

宅録配信?やる時につける、ライブやる時につけるとか…

しかし「かつら」高いなぁ…

 

 

 

oryouri.2chblog.jp

2011/12/30


【HD】ラ・ムー "LAMUの歌" 店内BGM  CD音質&歌詞付き

 

ラム―は京都にいた時に買ってた…

安過ぎて逆に不安だった。

トライアルとコスモスは熊本にもある…w

 

 

懐かしい…

otanew.jp

 

 

今URL整理してて、ブログは書いてるけど上げれないっす。

結構お宝動画がある…YouTubeの動画は特に。

 

 

プジョルレコード…じゃない、ポジョ?


上杉昇 NEW SINGLE「濫觴(らんしょう)」LIVE-MV