けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

睡眠期の不全の時にお腹をかなり温めれば体調がよくなる。

 

今日風呂に入った。

割れた爪も少し治ってきた。

小型真空管アンプはボリューム上げないと機能を発揮できないからやっぱ買わないかなぁ…代わりにエフェクターは買うと思ふ。

フルテンで鳴らせる家ではあるけど、僕はうるさいのは嫌(こういう事書いててギター上手くなるか?苦笑…w)

サウンドハウスに送ろうと思った小型真空管アンプの質問メールは一旦書いてテキストファイルに写して、「この書き方は失礼だな…」と思って送るの止めた。

お金の使い方は本当に難しい…すっげー脳みそ使う…

大きい買い物は特に頭を使う。

小さい買い物は簡単に損得勘定が働くけども…(学生時代に身に着けた汎用性のあるモノを買う癖が役に立ってる)

 

 

ひろさちやさんで初めて読んだ本を探してたらあった。

https://image.honto.jp/item/2/360/0000/8803/00008803_1.png

正直内容は覚えてない。今読むと多分内容はわかる…かなぁ…

ひろさちや&養老対談本図書館で読んだけど内容が入ってこなかった。

養老さんはある程度言う内容が定まってるし強い…

養老孟司氏が語る「今こそ青臭いことを考えよう」 (2ページ目):日経ビジネス電子版

ひろさんがねずみ年で養老さんが丑年か?

ねずみはうしに乗って楽々ゴール(ずるい!)

今年丑年?

ねずみ年は結構カオスな時代のはじまりになった感がある。

これからどうなるかね?

 

 

風邪ひいたときは発熱するのは理由がある。

icchiku1783.hatenablog.com

電気毛布は使ってみたけど、寝る時温度は低めがいい。

高いと温かいけど悪夢を見る事が多分多くなる…w

 

徹夜は脳みそは持つ?けど身体、生理的に何か症状が現れるのでもう何回もやるのは無理なのはわかってる。

7から10月までURL5000個まで整理出来た。