けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

一時期母親はデスメタル原理主義者だった…

 

 

ヤングギターのアレキシライホの動画はなんとかしたい。アレキシライホ特集のヤングギターは買いました(ルカサー氏のインタビューもあったので…)

 

ja.wikipedia.org

母親の趣味はわからん…w(俺はこれ通って無いです…ハロウィンとかのジャーマンメタルは通ったけども…)

なんか最近こういうのが流行ってるので…

ヘヴィメタルを聴くことで『血圧を下げ、ストレスを軽減するのに役立つ』という衝撃の研究結果が出る! : はちま起稿

 

料理作る時に爆音で真空管アンプオーディオでデスメタルを聞く主婦…(どんな主婦だよ!w)

聞いた事無いわ、そんな主婦!

親父は音楽の趣味がよくわからん…(親父の素性は本当に謎!本当に俺の父親かどうか疑わしいくらい、謎!それくらい自分の事を話さない…)

俺の親父は空気だ。

 

 

北欧メタルが好きつってた。

アメリカン?なやつは知らんらしい…メタリカメガデスパンテラなど…

メロディックデスメタルメロデス?が好きって(結構偏食家?)

アーチエネミー、シナジー、チルドレンオブボトムとか好きつってた(いわゆる北欧系…ちなみにイングヴェイは知らんとの事…)

アメリカのプログレグランジオルタナもそんなに好きじゃ無いっぽい。

イギリスのプログレ、ロックは好きつってたかな?

しかしMötley Crüe、KISS、ガンズは好きだから…わからんね…

本人に聞いたらもっとバンド名は出るっぽい…俺はそんな家族にあれこれ聞かないから…

 

 

アニソンですけど…


Watamote! - Opening (TV Size) (EN/Romaji lyrics)

わたもてはWEB漫画はまだ見てる…w 面白い。

これはデスメタルじゃないか?

 

 

ここ最近はこれをずっと聞いてる…ヘビーローテーション。バナナフィッシュ。大学生時代に見てた漫画(内容は覚えて無いです)


Survive Said The Prophet - found & lost | Official Music Video

カッコいい…のか?

J-POP?の特異性が出てる気がする。

色んな要素を取り入れる器用さ。

母親はこれ好きじゃないかも…

ロディアスでデスメタルなやつが好きらしいので…

 

 

最近は丸くなったのか、デスメタルは聞いてないっぽい。

ブンブンサテライツのライブで懲りたのかな?

メニエール病は治ったのだろうか?

最近母親は何聞いてるんかな?

昔の曲を聴いてるつってた(ヴァンヘイレン、クイーン、Mötley Crüe、KISS)

今俺は下書きに「生きてて日本国が平和な間に世に出たアニソンを聞き尽くしたい…」ってのを書いてる途中。

色々忙しくてやる事たくさんです。

そういやブラックメタルについても母親は危ない危ないつってたけど…聞いてたのかな?ブラックメタル…w