けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

学生時代に着てたジーンズ3着が着れた…

 

サイズ29(72㎝)これ多分ウェストかな?

メンズ・サイズについて|ファッション通販|ランズエンド | ランズエンド

ダイエットして久しぶりに着てみたらサイズがぴったしだった。

これ捨てようか…って考えてたからラッキー!w

太ってた時はウェストが大きくて着れなかったので…

3000円のジーンズ(right on のbuck numberっていう自社製品、廉価版?)だけどぜんぜん活ける!こりゃいいや!

ただアオカビが出てるのが1着あるのでこれは何とかせなね…一応部屋にあるトイレットペーパーでふいた。

うかつにも手でゴシゴシしてしまった…手洗いしないと。今日洗濯しよ。

こういう些細な日常に喜びを見出すのが僕は好きです。

若い時の自分の匂いは好きっす…(清涼感のある山?畳の?匂い)何でだろね?普通はくさいにおいがするらしいのに…

 

 

 

あと他人のブログを見てみると皆タイトル通りのシンプルなブログを書いてますね…

僕のは盛り過ぎですな…w

ニュースサイトみたいにブログつけるとアクセス数は増えると思ふ。

ブログ村のひきこもりカテゴリーでそういう風にしてる人がいたので…


ひとりになりたい…仕事から趣味まで「ひとり用スペース」続々(2021年2月26日放送「news every.」より)

これはもっと応用できる。

個々の利権を放棄して最大の人達が幸福に成れる方法を追求すれば。

空き家の料金をもっと安くしてその分国がお金補填して日本国民限定で養老さんの参勤交代的に使えばいい。

廃校した学校もアニメのサクラクエストみたいに学校を喫茶店、演劇、スポーツの練習場、ライブ会場とかやればいい。

災害大国なんだから保険は掛けとかないと。

家も異様に価格が高いから。

大学生で今コロナで鬱病っぽくなってる人も多いとニュースで見た。


コロナ禍の大学生は【報道特集】


コロナで深刻化・・・ 若者の「孤独対策」を【news23】

 

僕は↑の人達よりひきこもってるけど、ほとんど苦しくない…w

一人、ソロプレーが好きな人なので。

一日の日程でYouTube検索コロナで調べるのは日課になってる。

そんなに時間かからんし。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A

 

 

ぶっちゃげ文章量はこれでも4分の1にした。

これは文章量もっと削ってジーンズの下りだけでもブログは上げれる。

その方が他者は見やすいし、書く方も楽。

書き過ぎると見る方は苦痛?書く方は満足するけど…

苫米地さんの書き方トレーニングに反する書き方をここではしてる。

まぁビジネスが絡んで無いので自由気ままに書いてます。

 

 

定額給付金来ないかなぁ…

twitter.com