けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

いじめられたときの夢を見た

 

こういうのは消えないね。

追い詰められる夢。

田舎の特進コースなんざ落ちこぼれの集まりだからなぁ…

ロクなもんじゃない。

仕事で嫌だったことより、学校で嫌だった事が記憶に残ってる。

仕事は損得勘定で仲良くする必要は無いのでそもそも記憶に残らない。

本当にくだらない時間だった。

エロ画像、ギター画像、楽器練習、好きな本を読む方がはるかに有意義な時間の使い方である。

貴重な若い時間、10代の時間を無駄にした悲惨な例である。

今の若い子でいじめられてたら逃げて自分の好きな事をやった方がいい。

戦ってもいいけど、戦うなら証拠揃えて弁護士雇って訴えて金とれればそれがいい。

なんにせよいじめる奴とは関わるのは人生の無駄なので、やりたい事、金稼いで好きな事に夢中に成った方が楽しい。

今僕はやっとギター、楽器弾いて楽しんでるけど、未だに夢見るのは戦わなかった後悔からも来てる。

書いてて気付く。いじめられた時の詳細な事は担当医に話してなかった。

それくらい他人に話すのはキツイ。