けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

良質な睡眠は腸内環境から

 

今日風呂入った。

大きい食事とると身体に出る。

 

 

あとこれ書きたく無いけど、昨日見た夢で朝鮮関連の夢を見た。

内容がこれ書きにくい内容…

暴行強姦された的な…

珍しく僕がキレて怒ってる夢。

あんまり他者に加害的にふるまう夢って無いんだよなぁ…

僕自身は嫌韓とかそんな無いです…

多分ワールドカップが怒りの頂点で、後は知らん的な…

ネトウヨでも無いし…掲示板に張り付くほど暇じゃない。

ただ今の韓流中国風ファッションは苦手です。

これならまだ江戸時代の格好とかの方がいいわ…w

過去に見たテレビの洗脳がかかってるのだろうなぁ…多分、きっとそう。

YouTubeの動画で中国韓国系の見ないもん…

過去のブログ見たら中国韓国のヤンキーっているの?は見てた(いるのかな?)

icchiku1783.hatenablog.com

髪もいい加減切らないかん。

整髪してくださいって言う(韓流中国風カットは止めろって言わないとな…)

あとココナラの1000円割引チケットが25日までなので、それまでにピアノの採譜を依頼したいのと、買いたいモノが一個限定品であるので(過去に作ってたお気に入りリストが市場に出た)これも買いたい。しかしこれがまた高い…

 

 

何か動画見てたらリンクでこれが出て、

これから…


【誰も教えない】クラシック音楽界の残酷な真実

ここに行った…


【身近にいるかも】絶対に習ってはいけない先生

↑これ生徒も先生も態度が問題ある奴が多過ぎる…w

ノウハウ系は浅い学び方しか出来無さそうで…そこまで教育が劣化?質が落ちてる?

礼儀、日常の振舞とかから教えてくれる人はなかなか今はいないんじゃないかな?

先生をGoogleか何かと勘違いしてる…グーグルは先生では無い。

まぁそういうの俺は知らんです。

基本音大とか肩書は信用しないっすね…僕は演奏、CD、キャリア?とかで判断する(叩き上げ系が好きな割合が多い…)叩き上げでも輩、ヤクザ系は苦手っす…w

師を選ぶのは僕個人が好きかどうか??僕の嗜好性だから他人とか関係無い。

甲野さんの「武術を語る」ℙ196「三年学ぶより三年師を探せ」は本当そう。

ココナラみたいに単発で技術習得に手伝ってくれる先生なら教えてほしいかなぁ…

まぁ僕は基本、私淑、自分で頑張る派なので…どうなのか…

独学の限界もあるのはわかる。

だからそこでココナラとか使う。今の所先生?出品者の力量にまったく問題無い。

僕の方はまったく至って無いだけで…

しかしこれも最近発見があったので「スマホ脳」羽生さんの「直感力」読んで「あ、これか?」となった。ここから自分なりの言葉で消化して行動に移せたら良!

前にも書いたけど自分を相対化出来て無いと何やっても無駄に終わる事が多いと思う。

これ(相対化)は大事なので何回も書く。

専門バカになるのは…視野が狭くなると偏見でしか見れない。

偏見の長所、短所あるけど、それもわからん状態はマズイ。

哲人政治は多分無理。人間ってそんな賢く無いから…愚か者の位置まで下りて見る辛抱努力根気がいる。

原発問題で専門家の話聞いても判断できる教育がなってないので民衆がカオスだった過去…

まぁ、僕は他者に説教できるほど尊くは無い。

あくまでも俺による俺のための俺にだけ通じる俺にしかわからないブログである。

ギター好きならギターだけやってもダメ。

他の楽器、分野も知らないと…

だから相対化。

 

 

 

 

これ書いたのいつだ?

下書き日時不明

寝る前は何も食べずに、飲むなら白湯とかかがいい。

今日寝てみた夢はロフトのある部屋で男女がSEX?する夢?

あの独特のある抱擁間。

これもゴシップ記事かなぁ…

news.2chblog.jp

腸と脳は関係あるって本でも読んだけども…はて…