けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

26日は診療日    今日夢を見た3/22&3/24

 

YouTubeの動画で海外のミュージシャンのライブ動画?jimmy herring - The Aquarium Rescue Unit 、widespread panic (画質が荒い)見てたらこれが出た。


ハマコー特集(後編)ー発言語録&大予言(民主党・増税)ー

ja.wikipedia.org

政治家まったく俺知らんからなぁ… 動画は見てゲラゲラ笑いました…w

発言がすげー… ただ僕個人の感想で今の人よりは誠実さはある気がします…(僕の人の見る目は著しく無いです…w)

久しぶり笑ったかなぁ…かなりのくせ者…

ニコニコ動画YouTubeのどっちかで広告が出た。

vocaloid-collection.jpボカロもまったく俺知らんです。

 

 

メルカリで買った藤岡幹大さんのDVDはちゃんと映った。

あとココナラ、Amazonの「DIMENSION 〜20th Anniversary BOX〜 」が届くのを待つ。

ココナラは大丈夫だと思うけど、アマゾンは…大丈夫かなぁ…

 

 

まだ今みたいににぎやかに成る前まではひろゆきの動画は見てたなぁ…w


【ひろゆき】中学生の息子がい〇めや先生との相性が原因で不登校に…元気付けて欲しいという視聴者に的確なアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】

 

学校の先生で恩師とか一人もいないですけど、高校の時に1人だけすごいなぁ…と感じた先生がいます。

確か英語の女性の先生で、僕に目を付けててしっかり教えてくれてて、とあるテストで君がある点数以上とれなかったら私はここの教師を辞めるつって、点数とれなくて、確か本当に辞めてた記憶がある。

この人くらい、尊敬してる?名前忘れたけど、立派だと思った先生は。

いい先生ほど責任とって辞めますね。

動画で言ってる様に会社と違って学校は倒産しないもんなぁ…

 

 

 

3/24

夜の学校、高校の体育館で何かもめてる。

この日に大きい食事をとる。

26日に血液検査あって異常が出たらこの食事が原因?

そんな豚テキ、トマトスープ、卵&ほうれん草&ベーコン、厚揚げ、パスタ少量、キャベツ、くらいかな?食前にりんごも食べておいた。

 

 

 

 

3/22

高校の水泳の授業終わりに着替える時に、なぜかスキー場に行くカップルの車に乗車する。

今日(22日)寒かったなぁ…

健軍のブックオフセカンドストリート行ったけど何も無かった。

塩パン食って帰った。

お気に入りリスト、欲しいものリストで買おうと狙ってたのが市場に出てて買おうとしたのは「DIMENSION 〜20th Anniversary BOX〜 」っす。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com↑CAKESはいまだに憎い。金返してくれないかなぁ…

これ書いたら買われるかもしれないから欲しいモノ書かなかったって書いたけど、買えたのでよかった。

結構な値段でしたなぁ…w 正規の値段でも安過ぎたので、まぁこれならいいかなぁ…という。

あとは届いてちゃんと状態がしっかりしてるか確かめる。

Amazonで今の所、悪くじ引いた事は無い…あ、養老さんのムック本(養老先生と遊ぶ)で付録袋とじℙ133(13歳向けのバカの壁)が破りとられてたくらいかな?(状態、良い、だったのに…)

以前この本はブックオフで立ち読みしてたから不備に気付いた。

これはもうあきらめた。

「DIMENSION 〜20th Anniversary BOX〜 」は高額なので絶対に何かあったら返品する。

会社も写メ?写真で撮っておいた。

多分大丈夫と思ふ…

 

 

これ怖いなぁ… 楽器のリペア…


リペアに出したギターが無惨な姿に【楽器店員ども、聞け。PART2】

俺みたいな影響力無い個人がネットで発信した所で何にも変わらんもんなぁ…インフルエンサーってやつかな?

過去に戻って何か学べるなら、ギターのリペア方法かミキシング&マスタリングの技術を習得したいっすね…

これは独学じゃキツイ…

僕も一回松本さんの黄色のレスポールは診断してもらいたいっすね…

一応弾けるけど、もっと弾きやすくなりそうな気もするが悪徳リペア業者に関わるのは嫌じゃ…