けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

3/26通院した 催眠療法は危ない?

 

固定表示は見にくいから止めた…w

ツイッターTwitterで呟いたので気長に釣れるのを待つ。

 

 

とりつぎの医者にかかったけどありゃまだ学生か新米っすね…

俺より年下、多分…。女性だった。

血液検査だけやったようなもん。

悪玉コレステロール値が313だったかな?正常値の2倍近くある。

善玉コレステロールも低かった。

血液検査の前にクッキー3個、ジンジャーエール飲んでたのは多分関係無い。

体重は65.8㎏。悪玉コレステロール値も波があるんかなぁ…

単純に運動不足。

だがしかし少し反省して、アーモンドクッキーは食べるのを止めるのを決意した(森永のサイト見たらほぼ炭水化物じゃん!っていう…箱でも確認できたけども…)

そりゃ炭水化物ガッツリ食ってたら悪玉コレステロール増えるわね…w

薬剤師の人に聞いたら野菜は大事つってた…あと今なめてる飴についても電話で質問しよう…(医者より薬剤師と話す時間が長くなってる…w)

悪玉コレステロールを減らす食べ物で野菜が結構グーグル検索結果で出る。

代わりにミックスナッツ、お好み焼き(生協)を食べる(でもこれ高いんだよなぁ…量が減って値段が上がってる…)

次の診療が本番。

4/8(木)で僕の担当医が決まる。

ここでダメそうだったら前の医者についていく。

意外に医者選びは大事という…

 

 

睡眠薬無しでいまだに意識を無くして寝れない。

悪夢を見る。この悪夢は変性意識だと思ふ。無意識レベルで悪意がある奴を選別する。

睡眠薬無しは催眠療法、催眠状態、変性意思状態には成る。これ危ないなぁ…関連付けが危ない。

 

 

通院で家の帰りに近くの光の森、武蔵ケ丘、楠のブックオフに養老さんのAI、人工知能の本あったから買って帰った。

ℙ52まで読んだけど羽生さんめっちゃ突っ込むなぁ…有難い…

人工知能ブラックボックス、ゲノム編集とか↓で書いた専門バカ?が突き抜けるとヤバいやつ…原発…あの人がいないとダメだ、は組織的に危ない。以前書いた社長の最後の仕事は自分で自分の首を切る事。ここら辺は突っ込むと話が長くなるので止める。権力の私有、私物化。

icchiku1783.hatenablog.com

これ光の森ゆめタウンの中に紀伊国屋があるからそこで買って売ったのかな?

気付いたら3月もう終わるじゃん!w

早いなぁ…3月もそんなに寒く無かった。むしろ暖かかった。

 

 

 

shawn tubbsさんの動画はいつか耳コピ採譜しようしようと思って出来て無いなぁ…

にしてもSynergy Amps Moduleは結構好きかなぁ…軽いし小さいし手入れ楽そうだし…

会社のSynergy ?が作ってるOSってやつも音色好きっすね。これいいわ。


Synergy OS Module "Quick Listen" demo video by Shawn Tubbs


Synergy Amps Bogner Ecstasy Amp Module

↓これ見るとやっぱり日本の楽器店は中抜きしてるのかなぁ…安い…Fractal Audio Systems のAxe-fxと同じだ…

www.synergyamps.com

 

これとか僕もFRYETTE PS-2 持ってるしちょうどいい。これは2ラック式、でFRYETTE も新製品のやつですね…確か不具合があってオカダインターナショナルさんのサイトで見れたはずです。 あれ?記載無くなってる…

https://www.okada-web.com/fryette/ps-100

https://www.okada-web.com/fryette/ps-2

↓これFRYETTE とsoldanoしか試奏してない?bogner聞きたかったなぁ…


Synergy Amps - First Playthru

soldano、ソルダーノ結構みっちりしてますなぁ…

 

 

これ有難いっすね…コピーしようと思ってたから…パットメセニーを思い出した。


【作曲にリディアンモードを生かす】〜U1イントロ解説&有観客配信ライブのお知らせ〜

オープンボイシング系?で僕フレーズストック少ないなぁ…

YouTubeの動画でニューヨークのコンテンポラリージャズ?の方でオープンボイシングで弾く不思議な響きを出すやり方やってた記憶がある。

Ben MonderかTim Miller 。Tim Millerはミックグッドリック?って人ととの共著本買ったけどまだやってない。

YouTubeの高評価動画探したらでるか?、多分。

最近ギターはダラダラ弾かない様にしてる。

大体実りが出るモノをやる(採譜系…)

おかげでギター触る時間が減ってる…w

初心者だったら触る時間は多くした方がいい(あれ?上級者もか?)

音色いじりは唯一ギターで遊べる貴重な時間。

機材オタクでモノを死なせるような使い方だけは避けたいっすね…

機材オタクは別に否定してない。彼らのおかげで僕も情報が知れるので…

Synergy Amps Moduleは有難いっす。

5150Ⅲのヘッドアンプよりこっちの方買いそうだなぁ…w

 

 

 

最近チャンネル桜が自動的にリンクがヒットしない様になってて、多分なんかやったんだろうなぁ…と察する…

僕は特に誰かをかなり支持してるとかは…無いかなぁ…

人間って基本裏切られるモノなので。

これ↓何回聞いても頭に入らない…なぜじゃ?


【経済討論】途上国へ転落?オリンピック・ウイルス後の日本[桜R3/3/18]

鈴木傾城さん?の話にすごい関心がある。

ウシジマくんの世界より悲惨に成ってきてないか?今の日本は…