けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

3/29に見た夢 アニメはじっくり時間確保して観る

 

3/29に見た夢

最初はドラえもんのび太君が大学受験勉強する夢から飛んで、

中国人が作った初音ミク?の動画モニターで見てたら中国の大学に飛ばされて、その動画作った中国人に導かれて中国の大学に潜入する動画。

スリリングで怖い夢だった…

周りの目が厳しい…w

多分治安滅茶苦茶悪いだろうなぁ…中国も。だからこそ論語老荘思想も出来たのだろう。

 

 

ギタープリアンプ CAA 3+SE ヤフオクで出てるけど、ルカサーさんも今は使ってないし(ボグナー使ってる)手入れ大変そうだしで、要らんかな?

page.auctions.yahoo.co.jp試奏はしてみたいっすね…kemperに入ってた音色は結構好み。

 

 

 

結局今期のアニメは、「IDOLY PRIDE -アイドリープライド-」,真・中華一番! 第二期,しか見なかった。

年取ったのかなぁ…見る気力が無い。

文字、画像、漫画は読める。

動画がキツイ。

これジョジョjojoのキングクリムゾン?途中や過程は要らない。結果だけ欲しい。

gendai.ismedia.jpこれはやっちゃいけんでしょ…w タブー。禁忌。

最後に映画館で観た映画って何だ?

返ってきたヒトラー亜人?かなぁ…

 

のんのんびよりは最初と最終話だけ見た。

何気に感慨深い…僕も阿蘇にいた時に分校あった。このアニメほど田舎じゃないけど、そこそこな田舎でした…大人のお店(AV的な)があった記憶がある(これ記憶違うかも…)

銭湯にゲーム機置いてたなぁ…w ビデオ店にもゲーム機があったっけ?阿蘇に住んでた時。

白竜ってラーメン屋は今もあるのかなあ?

おお❕検索したら出たぞ!
食べログかぁ…ヤクザなサイト…しかし画像が美味そうですね!食いたい…

最近ナッツ類とお好み焼き、飴、紅茶、牛乳、豆乳で食生活回してる。

ほっ…

見たいアニメはじっくり時間かけてみたいっすね…世間の流行り廃りとかに左右されずに自分の主観だけで見たい。

批評は要らないかな?

そういう意味じゃ孤独は贅沢っすね。

「神様になった日」は感想書いてなかったけど、書かなくてもいいか?

僕は信者じゃ無いんで。

あんまり生老病死を軽々しく描いてほしくは無いかなぁ…まぁ別に気に入らないなら観なけりゃいいだけ。

それよりスラムダンクのアニメ続編?観たいっす。

これは僕が死ぬまでにやりたい事リストの一個に入ってる…w

ちなみに多分人生一番今髪伸びてますね…みっちーと同じくらい…

4月に入ったら切る予定(バッサリ切るのかなぁ…)

ブログ見返したらこっから切って無い。

icchiku1783.hatenablog.com

これ整髪って書いてるからバッサリ切って無い。

だから今伸びてる髪が。

今回も自分で撮った自撮り画像見せてこうして下さいっていう。

整髪だね。

一番伸びてる時期の画像は撮っておきたいなぁ…

iMACで自撮りしようかなぁ…

 

 

あとやる事リスト、メモはテキストファイルに書いた方がいいっぽい。

ブログは頭のギアが重くなるので向いてない。

昔のブログ見たら発見たくさんありますね…

灯油ストーブは使い切りたいなぁ…

 

 

過去の事思い出してたら、インターネットとか無くてもぜんぜん生活楽しめる事に気付く。

むしろネット無い方がスッキリする部分もある。

これは経験しないと多分わからない。

言葉じゃ伝わらない。