けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

眠るのが怖いのに気付く… 睡眠機能不全

 

この怖さは前にも書いてたと思ふ。

このアンビバレンツ、両価性の矛盾。

眠るのが気持ちいけど、怖い。

無意識が何をするかがわからん。

これがあるから意志&意思を僕は使えない。

今日通院した…これ言っても意味無いか?

本来なら今の先生、担当医はもう数回で変わるので。

今日は睡眠機能不全の状態で診断して、先生が個人的にフルニトラゼパム錠は止めた方がいいと推奨した。

効き過ぎるらしい。

なのでレンドルミン錠を代わりに服用してダメだったらフルニトラゼパム錠に戻すという話になった。

睡眠薬を変えていくならしばらくは今の担当医と付き合う事になる。

昔の医者にかかるのは遅れますね。

人体実験?して経過を見守ってそこからまた決める。

今日は本当にキツかったので家に帰ってすぐ寝ました。そして21:30に起きる。

やっぱりフルニトラゼパムは効き過ぎなのかなぁ…

そそそ、薬価も医者に聞いたら薬辞典見ながら僕は詳しく無いとか言ってた。

シクレストは高かったし失敗しましたからね…

今日からブロチゾラム:レンドルミン試します。

睡眠薬も今は色々種類があるらしいです。薬剤師さんに聞いたらそういう言ってたし、医者もそう言ってた。

次回は15日。時間も同じ。

 

 

僕は四季の中で夏が一番苦手かもしれないですね…

冬は環境から強制力?がかかるので。

夏はどうしてもだらけてしまう。

夏の寝つきが今の所そんなによくないです。

 

 

体重は69.8㎏。食べて排泄してない状態です。

この時と同じになった。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com