けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

今日診察だった… 夢診断?

 

貴重な臨床の場であんまりフランクに親しみ過ぎて話し過ぎるのも問題ですね…

僕の方で不適切な対応だったと改めて思う。

収穫もあったけども…

ADHDに関する診断、先生の意見をもっと聞けばよかったです。

僕が少し遮って先生のプロフィールを知ろうとしたので…

玉出身つってた、さいたまには何も無いのが特徴とか言ってた…w

結構面白い先生。

レンドルミンブロチゾラム)が成功したのはよかったですね…

初めて大雑把に僕の過去を話したけど、これ意味あるかな?

ADHD,統合失調症の話は少し突っ込んで話したかなぁ…

ADHDの人はこだわりが強いってのを聞いて、「俺そうだわ」って思った。

処方された薬から僕はADHDっぽいって言われて、ADHDは天才に多いって言われたけど、前の担当医は君は天才じゃないと云われたってのも話した…w

まだ臨床経験は1年3か月つってた。

しかし話しやすい先生なので…どうなのかなぁ…

ADHD,統合失調症の話はもっと聞きたいし僕の診断についても聞きたい。

先生のプロフィール質問するのはいいや…w

こういう臨床の場で馴れ馴れしく話すのは危険でもある?

 

 

 

家に帰って寝てみたところ、夢を見た。

映画館で教師からいじめられてる追い詰められてる大泣きしてる。

過去を振り返ると大きい成功体験が無い。

この成功体験がほぼ皆無ってのが弱点?

これ忘れてた方がよかったかも…

自分が本当に何に執着してるか?わからん。