けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

30日通院が今の病院の最後の通院…

 

自立支援制度の変更終わったら前の医者にかかる。

準備をせなね…

 

 

昨日はそんなに寝れなかった…

朝7時に寝て昼12時に起きる。

帰ってから16時に寝て21時に起きる。

寝てた夢がソウルトレイン?魂の列車で色んな体験をした。

身体がどこからどこへ行くのか?列車で移動していくき他人と出会う夢。

僕はペナルティで身体を4分割縦にカットされる罰とか受けた…(またぶった切られた…w)

武田邦彦さんと野球選手の話とか…書くと長くなる…盛者必衰の切ない話、酒とか飲んでる。

この魂の列車は多分僕が相手に受けてる印象が具現化したモノです。

僕の共感性そのもの。

パラノーマルアクティビティを前日に観たせいかな?と思ったけど、夢の内容はホラーじゃないもんな…

 

 

今日最後に今の医者に最後にかかる時に僕ら40代の世代は薬について大学で学ぶけど、50代くらいは薬が無いので臨床の方法を学ぶことが多かった、とか言ってた。

僕の共感性については先生触れなかったなぁ…

今の僕は共感性が昔より鈍くなってる。

昔は鋭かったし世間に適用しようと頑張ってたので…

先生が「今の親が死んだらどうするん?」って言ってきたので考えてる事話したら意気消沈した。

多分こいつ何にも考えてねーな!とか思われたんでしょうなぁ…

考えてる事話したら話題が止まった…

だから自分から話し振った。

 

 

魂の列車の話はもっと書きたいので今の所覚えてる内容だけ箇条書きしておく。