けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最近の体調… 秋雨は何時までか?

 

 

最近は寝つきは好いのか悪いのか?わからない。

レンドルミン錠(ブロチゾラム)はフルニトラゼパム錠より効き目は弱いけどなんとか寝れてる。

 

 

昨日食べた道とん堀の冷凍食品(テイクアウト)お好み焼きは1枚が僕にとって大きい。

大きさは半分で好い。

普段は少食なので胃腸の負担がきつかった。

おかずもあったってのもある。

おかず抜きでも2/3かな?

おかずある時はお粥が好い。

 

 

 

最近の雨は時期が長引きそうなので色々買い物が大変。

雨が降らない、小康状態な時もあるので、そこら辺を見て買い物に行かないとダメ。

災害とかあるとデリケートな機材、真空管アンプ買うとかリスキーだなぁ…ってこれずーっと言ってます…w

twitter.com

↓9:38の買いたい時に買え!は、どうかな?w

www.nicovideo.jp

あとツイッターで自分のIDのアーカイブ?ダウンロード少し前にしたけど、↓この方の動画がリツイートして無かったので動画データが入って無かったのは痛い…

twitter.com

ずいぶん前から?2018年の9月、2019年3月から譜面付き動画が始まったのかな?

今2020年10月19日まで紙に写し終わった。

ツイッターの動画はどう保存できるかがわからんです(僕は録画ツールで録画してる…)

Google検索したらあるにはあるのか…

しかし動画は保存できても…、紙と動画データってどっちが管理しやすいのかな?

気になるなら…いやしかし色々面倒くさい…

 

 

 

僕は敢えて書かなかったけど、最近社会的弱者に対するヘイトスピーチ的なのがネットで多いらしいですね…

正直、正面から打ち合うと嫌な事をたくさん強制的に思い出してしまうので関わりたくないです。

昔に比べると今は大分心のコントロールがそこそこ出来てるので…、どうだろ?ストラテラで変わって来たのかな?

以前書いたコロナウィルスで経済、健康が痛み、不景気になって国民の状態が荒れてネットに不満が出るってのが当たってるのかな?

心の痛み、疼痛も何とかならんかなぁ…

いまだに薬が無いと寝付けない。

これは疼痛と、関係無い?

昼に起きてられないのは多分疼痛。

しばらくは睡眠の状態については書いてなかったのでこれも書いておきたい。

そそそ、このブログは検索でもヒットするようになってて今の所は平均20アクセス?くらいですけど、2chまとめサイトに…乗る事は無いとは思うが、仮にそうなったら制限かけます。

このブログでお金稼ぎとかしてないので。

あと18記事載せたら1000記事上げた事になる。

よくこんなに続いたなぁ…w

案外と続くもんだな…

治療日記で使えてるのがいいし便利。