けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

自分がアニメに出てる?

 

今日風呂に入った。

通院も今日行く予定。

行動履歴はブログに必ず書くようにしてる。

通院、風呂、ブックオフ、楽器屋など…

今日通院行ったらそれも書くので一日に2個記事を書く事になる…面倒くさいけどしょうがない。

 

 

 

昔は僕のツイッターのIDをネット検索したら色々特定できそうな情報がGoogleに出てたけど、今は初音ミク関連をゴリゴリリツイートしてるせいで検索汚染されて僕個人の情報が出てこないという風に成ってる。

今日Twitterのプロフィール編集してYouTubeのチャンネルに接続できて無くて、ツイッターの文字制限でアドレスが書き換えられてたのに気付きやっとこさまとまった。

と云ってもYouTubeで稼ぐとか無いので…ちょこちょこ音楽やるのが趣味ってのが見る方で把握できればいいって言う程度。

ニコニコモンズにYouTubeチャンネルの動画リンク張って行けるようにした。

にしても気付くのが遅過ぎである…

 

 

 

そんなアニメは無いですなぁ…

これは笑ったわ…w

イニシャルDは確かにそういうキャラがいた…

 

 

「上祐さんはどんなマンガが好きですか?おすすめのマンガがあれば教えてください」(8min) 3,957 回視聴 2021/04/15

www.youtube.com

 

twitter.com

icchiku1783.hatenablog.com

良かったですね…上祐さんは結構いいポジションのキャラで…

麻原彰晃は熊本では黒歴史なのかなぁ…w

熊本県民で麻原彰晃の話をしてるのを聞いた事無い…

阿蘇にいた時にオウムの施設が近くにあるって聞いた事があるのを思い出した。

よくこんなん作るよな…w

ぱちんこcr超越世界 3,190,485 回視聴 2012/02/06

www.youtube.com

www.nicovideo.jpCR北斗の拳 オリジナル

www.youtube.com麻原彰晃がイケメンってのはおかしい。

よくこんなんに騙されたなぁ…

パチンコは2回行って2000円負けて2000円勝ってプラマイゼロでしたね。

パチンコはうるさい、耳痛めるから行きたく無いっす…

今の若者はオウム真理教知らんだろうなぁ。

東日本大震災も知らない若者が出てくるのかぁ…

日本はヨーロッパ、アメリカと比べて歴史を形にするのが希薄って聞いた事がある。

博物館とかが海外に比べて弱い。

ここら辺は日本の「水に流す」って言う空気に出てると思う。

イギリスに植民地省があるとか…

ja.wikipedia.org

斉藤環「承認をめぐる病」にキャラについて書いてる?今読んでる。

キャラとかよくわからんですね…

キャラって和製英語なのか?

海外でキャラに該当する概念って何ですかね?

 

ja.wikipedia.orgこれ論者の偏りが酷い気がします。

 

歴史とキャラについて考えると案外ネットが無くても楽しく暮らせそうな気がしてきた…w

まぁいまだにスマホを持ってない僕の意見なので真に受けないで下さいね…

ガラケーでも持つのが嫌なのに…

ウォークマンもいまだに使ってるし。

このウォークマンってのも若者は知らんだろうなぁ…

私もめっきり年を取ってしまいました。