けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

今日は雨が降らなかったな…

 

なんぞー…雨降ると思ったのに…

今日は昨日寝たのが早くて(と云っても深夜2時だから遅い…w)ぐっすり寝れた。

個人経営の楽器屋、渡鹿&田崎&琴平のブックオフ南熊本ハードオフ、田崎のTSUTAYAに行った。

楽器屋では横浜銀蝿の薄い円形ピックとギターマガジン寺内タケシ?特集の買ってしまった…(名言が好かったので…)

琴平のモスバーガーは店潰れてた。

浜線ゆめタウンは20時までで紀伊国屋書店閉まってた。

TSUTAYAで「変な家」試読したけどそんなに面白くなかった。

「恐い間取り1&2」もブックオフで読んだけど心霊系で面白くはない。

残穢はよくできてるホラーだと改めて思ふ…

ボールペンの控えをホームセンターかツタヤで買いたい…

昔に比べると文字を書く頻度が少なくなった。

 

 

TwitterYouTubeのボタンのフォントが変わったなぁ…

ツイッターはわかりにくい…

これ見れなくなってる…正直このまま消滅して欲しい…w 観るのに時間食うから。

2ch.logpo.jp

久しぶりにテレビ見て思ったけど、テレビ出てる人は不誠実、本気じゃない。

コロナウィルスを真剣に何とかしたいならテレビで長時間、8,9時間くらい枠取ってライブ放送CM無し編集無しで政治家が出て本気でコロナウィルス乗り切るため国民一致団結して頑張ろう!具体的な対策は保証金出してオリンピックは中止して人の導線をITで操作とか本気でやる行動するならわかる。

前の記事に書いた海外の災害映画じゃないけど黒人白人ヒスパニック老人子供病人成人それぞれ立場は違うけどみんなで団結して災害を乗り切ろう!とかあったら俺はテレビ見るけど、そういうの、日本で無いから見ない。

本気じゃないから見ない。

嘘吐きだから見ない。

テレビ見る生命時間は自分の身近な人を助ける方に注ぎます。

テレビ見ると頭が邪悪に成るので…