けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

僕はギター持ってない時にもギターを弾いてた?

 

 

コロナウィルスに罹患したか?と疑って1日経った。

コロナウィルスの症状は出てない。

発熱も味覚障害も無い。

ただギター弾いたらいつも通りに弾けない。

これはおかしい…ギター弾かない日が数日あってもいつも通りに弾けてたのに…(夢でもギター、ピアノ弾いてた時、あったもんな…w)

ギター弾いたらその時の体調がすぐわかる。

ギター弾く時に身体が連動してない、違和感がある。

なんかカクカクする、関節の節の流れがおかしい。

弾く時に身体に変な負荷がかかってる。

エネルギーが奪われてる感じ。

ギター弾く時はいい意味で何にも感じない、おかしい力みとかが無い、自分の弾く音が耳で聞こえて落ち着きゆっくり静かに止まってる、場合もある。

ある種の瞑想?自己観察?なのかな?わからんけど。

今ギター弾くと耳もだけど身体がキツイ。

持久走した時みたいな疲れが出る。

これコロナウィルスのせいなのかな?

わからんね…

風邪ひいてる時に弾くギターで面白かった時はある。

麻薬やってるギタリストがエクスタシー、恍惚を表現する時に出すのと、風邪ひいてる時に弾くギターは似てる?似てない?

覚醒剤、麻薬やった事無いので僕はわからんです。

まぁ風邪ひいてる時はギター弾かずに寝てろって話ですな…健康で体力があるからこそ出来る無茶ぶり…

PCR検査も受けて無いので自分がコロナウィルスかはわからん。

妹がワクチンうって昨日お腹痛いつって寝てたけど家族からうつったのか?そもそもただの勘違いなのか?わからん。

あ、昨日の歯医者はキャンセルしました。

31日の16時30分に予約した。

行けるかな?

今kemperからアンプにつないでギター弾きながら書いてるけどさっきの気怠さ?変な負荷は減った気がする。

よっくわかんないなぁ~…

鼻に出た変な感じ違和感は、減ったかな?

これ朝に書いてる。

これ書いた後は寝る。

起きてからまた体調を記録します。

なんかいつもと違う感じで文章書いてる気がします。

 オリンピック、夏休みブーストは感染拡大に関係あるのかな?

デルタ株がオリンピック経由で入ったとか、聞いたけど…

 

そそそ、G-SHOCKの腕時計どれ買うか?悩んでてあとはどっちの色のやつを買うか?迷ってる。

両方買おうか?とも思うけど、Amazonのカスタマーの画像見たら付け根がパックリ折れてるの見て、「これ本当に買っても大丈夫か?」となる。

2万円くらいの腕時計。

過去に腕時計つけてたのは小学生中学生の時かな?

高校大学社会人はつけてない。

携帯があるので。

 

 

 

13個見てたけどもう内容覚えてないにもある。

【映画紹介】ちゃんと作られたモンスターパニック映画の予告編まとめ(洋画) 645,369 回視聴 2020/12/15

www.youtube.com