けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ブログ投稿数1000記事記念?

 

そんなの無いですねぇ…プレゼント企画も無い…(前はやってた…アコギと教科書交換したい…)

8月は連続で記事書いてたけど、途中でやる事があったのでそれやってた(データ整理?)

Twitterのギター関連の採譜?やってたし今もやってる最中(はやく終わらせたい…)

 

 

 

コロナウィルスかどうかわからんけど、風邪っぽい症状(鼻がツーン、違和感、倦怠感…)が出て一週間経つ?

実家にピッて体温測るやつで測ったら36.4だった。

コロナウィルスの情報が熊本県のはそんなに出てこない。

国のも出ない。

英語で調べたら何か出るとは思う。

www.mochizuki-jibika.com

新型コロナ感染後の症状とは

新型コロナウイルス感染後、一般の感冒症状(鼻汁、鼻閉、嗅覚障害、味覚障害、耳閉感、発熱、咽頭痛、咳など)や関節痛、高熱、高熱によるめまい、全身の倦怠感、激しい咳、呼吸障害などの症状が、急性期(発症時から1、2週間)におこります。急性期を過ぎると、通常ほとんどの方は1か月くらいで各症状は改善に向かいます。(新型コロナ感染症;軽症から中等症Ⅰの場合)急性期を過ぎても嗅覚障害、味覚障害が残存している方が新型コロナウイルス感染後の嗅覚障害、味覚障害(新型コロナ後遺症)と、今のところ位置づけております。(まだはっきりした期間の定義は確立されておりませんが)

通常の感冒やインフルエンザ感染症に比べ、新型コロナ感染症後に嗅覚障害になってしまう比率が高い印象です。

新型コロナ感染症の急性期を過ぎても、咳、呼吸苦、微熱、だるさ、倦怠感、めまい、不眠、嗅覚障害、味覚障害、爪の変形、脱毛、動機、下痢など症状が1か月以上持続する方を新型コロナ感染症後遺症(海外ではLong Covid;長期コロナ)ではないかと考えております。(現在のところ各種学会、WHOなどでまだ定義されてませんが)

 

↑この耳鼻科は家の近所にある耳鼻科に行こうかと思って適当に検索したら出た。

昨日と今日は普通の飯食った?

お粥とみそ汁、サラダ、あと2品(鳥のささみ)。

飯は食べたい時に食べた方がいい。食べたくない時は食べない。

鼻うがいは未だに上手く出来てない…w

これ難しい…

 

 

 

NIGHT HEAD2041 8話見たけど、ロンゴロンゴっての初めて見た。

OPでもこの文字出てなかった?

ja.wikipedia.org

まだまとめサイトには載って無いな…

anicobin.ldblog.jp↑まな板に包丁刺すのはそこからばい菌入るから止めた方がいい…ナマモノは特に。

 

 

 

ESP?超能力のリーディングってネットでも使えるんか…大変だな…w

霧原兄弟…(共依存兄弟、ってツイッターで言われてたなぁ…)

思念体?文字からイメージを読み取れるってどういう感じなんだ?象形文字とは違うのか?

2023年7月25日に何があった?パラレルワールド

超能力を信じろって言われてもなぁ…実際に有ったら信じるけど。

こういうのはアニメ、漫画、映画ならまだいい。

現実ではこういうのは無いでしょ…w(そんなのあったら今大変な事になってる…AKIRA

東日本大震災、コロナウィルスも予知できなかったのに…

セカイ系?って言うんですか?狭ーい意味の世界。

僕は苦手ですね…セカイ系(僕のオタクでも肩身の狭い思いをした時代…)今も肩身は狭い…(体育座りして観てる…)

YouTuberってセカイ系か?自分の事を神か何かと思ってる、勘違いしてる…YouTuber飲み会事件…疫病神…w

僕の思う神と彼らの思う神は違うらしい…(人生そんなもん)

そんな現実は単純じゃないと思うんで。現実は複雑。

「Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは」の動画で言ってた様に「細胞って小宇宙」ってのが「ほぁ~」と。

養老さんも同じ事言ってた、細胞は宇宙。

人間は宇宙。

https://www.design-management.net/wp-content/uploads/2017/10/09Leonardo_da_Vinci_9.jpg

僕は西洋の思想と日本の思想の区別がもうわからんです…混合してる…

NIGHT HEAD2041 見てて思ったけど過去に見たノロイって言う日本のフィクションホラー映画、和製ブレアウィッチプロジェクト、で霊能力者?いたがこういう人達ってどういう能力があるのか謎。

この映画の仮面がもののけ姫のこだまを極悪にした感じで怖いですね…検索して怖くなっても責任は負わないです…(悪落ちデスメタル木霊…w)ニコニコ大百科の霊能力者NEO様の役者の仮面ライダーエピソードは良い話だった…

霊にエントロピーとかあるんかな?

霊より生きてる人間の方が怖いって…何やるかわからんもん。

苫米地博士の鼎談のあしたのジョーと霊の例えはわかりやすかった…

心の中にあしたのジョーはいるのであって物理空間にはいない、いるっていうからオカルトに成る(アニオタと一緒?声優はアニメキャラじゃないです…)

あしたのジョー知らない人にはいない(池田信夫?って人がこれと同じ論法でコロナウィルスは存在しないつってて笑った…w 丁寧な話って、難しいですね…ソシュールの恣意性で反論?僕はする?言葉はとりあえずの約束事…)、みんな一人一人にそれぞれの宇宙がある。

それぞれの宇宙があるのにそれを画一化、統一化するのはスピリチュアルの人にとっても嫌じゃない?嫌じゃないのか?スピリチュアルは精神的なグローバリズム

科学の腕力が強いのは実証性が高いからでしょうね…

世にあるスピリチュアル系の人って敏感な様で鈍感だからなぁ…世俗的だし…金地位名誉権力…欲張りさん…

良識的なスピリチュアル系の人達は僕いいと思うんですけど…如何せん分が悪い。

まぁ超能力は今生きてるこの世にもうあるんじゃないか?自分の身体の機能仕組みはすごいよね…免疫系…

周りにある生活機器はすごいでしょ?

もう人間の能力を超えてる(超能力)、足は車や飛行機や電車、目はモニター?人間の機能を外に移す。

エネルギー問題は何とかした方がいい。

これのせいでコロナウィルスが蔓延したようなもん…過剰なグローバリズム

何で中国のが日本に来るんだよ!って田舎者の僕は、思ってる…

過去のブログでリンク張った動画でバンドアパートの原さんが言ってたやつは笑った…w

何で中国の人が日本人のコロナは危ないって言うんだよ!は確かにそう…(おまいうだよ…本当に!)

スピリチュアル系の画一性統一化については中国人?ならず者を何とかするのに使ってほしいです…

ネットに喧伝してる方々は出来るんでしょ?そんなに自信があるならば、共産主義より思想強いんだろきっと…ゲームは精神的アヘン…

貧乏人に金出せ!って言われても、そりゃ無理だ。乾いたぞうきんしぼっても何も出ない。

金持ちに金出せ!って言うならまだわかる。

日本は経済成長してないから…格差が激しか…

オカルト系、スピリチュアル系のおかしい所は話す相手を間違ってる事。

説教するなら権力持ってるどうしようもないド悪党悪人にやってほしい…

まぁ話は聞かないと思うけども…悪党でも損得勘定、お金には反応するからそこら辺は似てるのかな?よかったね!似た者同士仲良くやってよ。

左翼系?の人達、全共闘の方々は反体制のふりして実は自分達に権力よこせ!っていう人達、最近のロックフェスとか見るとそんな感じ…
反体制って何か怪しい…

日本得意の中抜き連続中間搾取?で底辺まで来る頃には…カスッカス…

はぁ‥

人間の集まるところ、人気があるところ、欲望が集まるところは危ない。これはもうコロナ前から言ってる。

 

 

 

どうでもいい事をつらつらと書いてしまった…

ギターのメモ帳で「不満が多いと上手くなる」「ギターの寄り道フレーズを増やしたい」って書いてて俺すげー!と成る。

このブログでやってるどうでもいい事(どうでもいいけど面白い?)をギターでやればいい…(それが簡単にできりゃ苦労はしない…)

目から入る入力を耳、聴覚関係で表現処理するって大変だなぁ…

でも意外にギタリストで絵画、目関連の芸術通ってる人が結構いるのでそこら辺は注目してみると何か発見があると思う…

僕の場合は「形」にする能力が低いので、観察力が低いのかな?

これ少し欲しいなぁ…話が逸れる…

www.digimart.net

 

この記事の他に1000記事目にふさわしいの下書きにあったと思うけど、面倒くさいから止めた…(いいのかなぁ、そんな適当で…)