けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

鼻うがいのコツがわかってきた?

 

寝てた時の夢。

昨日10日、どっかの大学で中野信子さんの講義受けてる僕の夢を見た(中野さんには実際に会った事は無い、当然である…)

 

 

鼻うがいね…

これ指示通りに使ったら上手くいった。

日本製品の長所でもあり短所でもある、初めから使い手が使いやすいように設定してある。

最初から製品が出来上がってるからこっちで工夫する手間暇が省ける。

僕は既存の製品を別の用途で使ったり説明書無視したりする。

だから苦労して失敗する…w

僕が新しい製品買う時は買った後しばらく寝かせた方がいいて過去にも書いてるけど、こういう理由があるからですね…

時間が経って初めて理解できる。

これにもメリットデメリットはある。

理解に遅延がある時はそういう脳の状態なのかもしれないっすね…

早く理解できる場合もあるので。

 

 

 

Twitterリツイートがまたたまってきてるので整理したい…w

初音ミクの画像、雑学日常系の二つ、リツイートしてるんは。

あとは音楽関連。

コロナウィルスはこんなんが出た。

 

 

秋冬は大変な時期に成るな…これ。

秋ってツーリングしたくなるよね。

秋と春が好きでどっちもそれぞれ良さがある。

これはニコニコ動画で流行ってたよね…気分は上々から水曜どうでしょうでアマチュア、素人の動画が流行る…?

最近テレビ系の編集してるツイッターYouTube動画が苦痛に成って来た。

「しろおとらじお」も今の二人の状態を知れる動画見て聞いて冷めた。

 

 

今日は短い文章で終わります。

中野さんの夢と鼻うがいの事だけ書きたかったのでサッと書いた。

Black Sabbath Paranoid Reunion 1999 の採譜も何とかできた。

これはシンプル、単純だけどニュアンスつけるのが奥深い。

ギターはこれアーティキュレーションチョーキング、スライドなど)があるから手強い。