けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

NIGHT HEAD 2041第12話を見た

 

結論、まったく意味が分かりませんでした。

 

anicobin.ldblog.jp

これみんな理解できたのかな?

俺はわからなかった。

エヴァ?みたいなメタネタは…面白いならやってもいいけど。

腐女子の方々はよかったかもしれないですな。

なぜに2041なのか?もわからんかったし…第三次世界大戦もわからなかった。

伏線が回収されてない気がする。

これは2クールあっても変わらん気がする。

個人的にもっと今のオカルト系、スピリチュアル系の知識を出してほしかったかな?

そっち系はほとんど知識無いので。

まぁなんか知らんけどハッピーエンドで終わったのか?

それはよかった。