けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昼夜逆転の継続は内臓を傷める…

 

昨日と今日、土日はずっと寝てた。

今日が土曜日かと思ったら日曜だった。

心地好い眠りにつくには食べ物は食べない方がいい、今の僕は。

今日の夜のちゃんぽんは胃腸に来た…w(量は少なかったのだが…油モノは辛い)

胃腸が辛い。

少断食から急に食ったら痛むわね…お粥食えばよかったな…

食事のせいで寝る時間がずれ込むので、自力で寝る時間から逆算して行動しないといけないのがつらい。

睡眠が機能不全だと無意識が使えないのでそこが一番のデメリット。

内臓痛めてるのは今日寝て感覚で知った。

実際痛んでるかどうかは知らんが…(人間ドッグとか受けた事無いので…)

そそそ、パソコンが途中でフリーズしたので、久しぶりにシャットダウンしてパソコンの中のホコリ取りをした。

かなり埃がたまってた。

これもすぐ壊れそうだなぁ…

用心しとこう。

 

 

ツイッターリツイートの整理してるけど(5340個)これくらいなら何とかなるか?

アーカイブからリツイート削除できないのはキツイ。

Twitterからワード検索して該当するリツイート解除しようと思っても一個しか出来なかった。

まぁしかし5340個なら何とかなるかな?

2021年の4月あたりからリツイートが増え始めた。

それまでは自分の閃きをTwitterに書いてたりしたけど、それはブログに移行してるのでTwitterでしかやれない事をやるようにしてたらこんなんになった…w

アーカイブは…これ全部記録保持してるのかな?

してるなら3200個って言う縛りは意味あるのか?

なんにせよ呟きが多いのは好きじゃ無いので削除整理はしたい。

大分自分のアカウントIDグーグル検索しても特定されるようなのはヒットしなくなってる。

初音ミクで汚染されてるだろ…w(試みは成功してる、身代わりの術…)

Twitterはブログ以上にややこしいっぽいので…

人心掌握術のツールとして僕にはTwitter向いてないです。

操りたい人間とかい無いしなぁ…

リツイートの整理してたらこんなんが…

ゼロ年代初期に出てたのか…これは名作。

これ説明書に書いてなかったけど、攻撃ボタン貯めたらアバンストラッシュが出せるんですよね…w

 

 

今日はお腹が落ち着いたら寝る。

母親がDIMENSIONの新譜、32買ったので今日聞いたけど…最近のはそんなに好きじゃないかもしれない。

小野塚晃さん離脱はデカいかもしれない。

2人がDIMENSIONの頭脳ってMCで言ってたのはそうかもしれない…

 

 

今週の土曜日は僕が関わるけど母親が行ってる会の人手が足りないらしいので行かないといけない。

だから体調を土曜日に合わせて行動しないとダメ。