けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

面白いYouTubeチャンネル見つけた…

 

自衛隊はあんまりいい話は聞かないっすね…(いじめ…)

一時期警察学校の批判ブログ書いてる人いたけど、今も健在なのだろうか?

 

【再始動】メインチャンネル移転のご挨拶 7,955 回視聴 2021/11/03

www.youtube.com

【精神病】自衛隊に入隊したら精神病になった話 20,430 回視聴 2021/07/29

www.youtube.com

中学生の時、1年生だったかな?

ハンドボール部3年生の先輩で吉田先輩って人が確かいて、その人学校の成績はとても良くて進学校行けたのに、自衛隊に中学から言ってた気がします(記憶が確かなら…)

しっかりした先輩だった気がする(もうその頃から自立した考えを持ってる?)

元気にしてるかなぁ…

ヤンキーが多いハンドボール部でも比較的まともな部類の先輩だった気がします。

そんなに会話して無かったし記憶も古いので曖昧ですな。

あと中学高校の時に仲が良かった家庭教師の大学生(Yさん)は防衛大学校にも受かってたつってた気がする(結局熊大に行った)

熊本には自衛隊駐屯地が確か2つあるので(清水と健軍)スーパーで結構自衛隊員さんに会いますね。

リアルの自衛隊員さんの知り合いはいないっすね…

多種多様な人の意見を聞きたいですね…YouTubeは。

テレビっぽいYouTuberは苦手です…(関わりたくない…)

公共インフラ系の仕事の話を聞きたいですね。

ただコンプライアンスにひっかかるかもしれんので、YouTubeは無理かな?

今のYouTubeニコニコ動画が盛り上がってた時と似てるのかな?

いつかは衰退していくのだろうか?ニコニコ動画みたいに…

ニコニコ動画どうなってるか?まったくわからんですね。見て無いので。