けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ここ誰が見てるのか?(俺は間違いなく見てる…)

 

体重65.8㎏、焼肉食べる前は65.3㎏。

今日風呂に入った。

今日初めて服を着て眠った(いつもはトランクス1枚で寝てる)

意外に寝れるもんだな。

 

 

 

ここのやりとりが2チャンネルのまとめサイトと似てた…

icchiku1783.hatenablog.com

www.gurum.biz

5ちゃんねるの方がスレ先っぽいけど、この記事の下書き書いたのって一昨年なんですよね…(スクショとっておけばよかったな…)

大体同じ事書いてるわ…(焼肉食うのが恒例行事、お正月みたいになってる…)

僕は2chには常駐してないので、わからんです。

icchiku1783.hatenablog.com

まぁ精神疾患者、統合失調症患者の妄想と思っても結構です。

よくある話なんでしょうね…(自意識過剰かな?)

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

 

これ3つの「Twitterのタイムラインの確認、LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) の確認、睡眠…」2つ削ったらガッツリ9割、時間できたあいた(睡眠だけ時間とってる)

icchiku1783.hatenablog.com

企業戦士の仕事命のおじさんが定年退職後にやる事無くて燃え尽き症候群になるのと似てる…?

空いた時間がただ虚しく過ぎて行く…(恐ろしい…w)

最近の若い子がスケジュール埋まって無いと不安で仕方ないってのと似てるのか?

ここ最近気付いた事で案外とネットが無くても生きていけるのがわかった(そもそも僕にとってそっちが普通…)

ネットでコミュニケーションしてないし…、あの、例えるなら便利な拡張された何でも辞書代わりに使ってる、パソコンは。

苫米地さんの部屋整理の本のℙ101の「パソコンの役割を決める」は助かった。

これで大分用途絞れた。

多分普段使うはずだった仕事、タスクが空いても何かしら頭の中では働いてるのかもしれないね…(何が働いてるかは謎だが…)

ロボットみたいにこれが空いたから次これ!みたいにすぐに移行できないっす…

何か空き余裕持たせたら浮き出てくるものがありそうなので(過去にも似た事例があった)ちょっと任せてみる(僕のよくある話、何かあったらギャンブル理論…w)

何が出てくるかは謎ですが大体似た様な事例が出るだろうなぁ…

話変わるけど、今みんな音楽はサブスク?って言うんですか?これ使ってるの?

姉はこれ使ってるっぽいけど…

最近新しい音楽?音楽家の曲聞いてないので(テレビ自体ニュースも見ない)、世間の流行り廃りがわからんです。

完全に置いてきぼり。

色んな曲聞けるのは便利ですよね…俺もやってみようかな?

パソコンはYouTubeばっかり聞いてる。

ブラウザのタブが67個くらい使ってる…(使い過ぎ?一時期は80個くらいあった…)

 

結局、ギターの弦は緩めるべき?中古専門店はどうしてる? - YouTube

Freedom深野氏による弦交換の実演! - YouTube

 

ギターはアコギの弦は緩めてる、レスポールは緩めてない。

アコギのメンテナンス依頼した楽器屋にレスポール調整依頼しようかな…

Amazonで買いたい本(養老さんの本)買っておきたいなぁ…(これも前書いてた気がする…w)

アマゾンのお気に入りリストの量はすごい事になってる…w

量多いけど、ちゃんと整理出来てるから振り返りがやりやすいのが助かる…(Amazonプログラマーのおかげ?)