けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ジョジョのアニメは観なきゃ…

 

今期何も見るのが無かった…アニメ。

テスラノートが気になったくらい?(少年マガジンが原作だよね?)

 

ジョジョは6部の最後がわからなかったんだよな…神父のスタンド意味が謎だった(俺の理解が正しいか?わかんない…)

jojo-portal.com

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

ヴァンヘイレン、歪みの音色が極上ですな…

www.barks.jp

EDDIE VAN HALEN (VH) - mean street 839,085 回視聴 2010/06/30

www.youtube.com

 

ちょうどYouTubeWhitesnake - Live At Donington 1990 (Full Concert) 見てた。

出てたのはヴァイ先生だった。

しかし母親はクイーンが好きだったので4部見せたがまったく刺さらなかった…

ジョジョの絵柄が苦手つってたな、確か。

5部も見て無いし…

diver down っていうスタンドがいた気がする…(ヴァンヘイレンが元ネタ?)

jojo.fandom.com

jojowiki.com

そそそ、母親はKISSの大ファンなので(KISSアーミー…)見るかもしれない…w

kissarmyjapan.com

確か出るでしょ?スタンドで。

強キャラじゃない?

KISSとヴァンヘイレンの話で母親から聞いたのが、KISSのメンバーとエディが運転する車でエディがスピード狂でヤバイって話を確か聞いた…(どんくらいスピード出してたのかな?)

rockinon.com

これだこれだ!w

個人的に好きなバンドが強キャラだと少し嬉しい…w