けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日の夜から始めたPSPのはじめの一歩…

 

内容は後日…

今日風呂に入った。体重は65.4㎏。

何時からか?知らんけどずっと左肩が痛い。

これ整体行った方がいいかなぁ…

脳の障害とかじゃないよね?

整体は今までの人生で行った事無いです…(整形外科は行った事ある)

 

 

 

ジミージスファーとアーニーグレゴリーが強過ぎ…w

アーニーはマジで詰んだか?と思った。

アーニーはアウトボクサータイプで外側を埋めて攻めて徐々に弱らせてたから仕留めた。

過去にPS2のソフトのはじめの一歩で攻略法書いた紙、メモ帳はかなり役に立つと思う(自力で考えた攻略法)

PSPは色々進歩してる。ヒットの感触演出が派手になってる。

 

jp.wazap.com

pspmk2.net

tennaru.blog97.fc2.com

今鷹村vsブライアンホーク戦をやってる最中…

ブライアンホークに一回負けてその後田川伸治さんのギターサイト見た後やったら勝てた…w

shinjitagawa.com

プロゲーマーってすごいんだろうな、多分。

何でもそうだけど、TOP、頂点に立つのは並大抵じゃないよね。

 

 

 

昨日2chでブルースについてのスレ見てて、B'zの松本さんが使ってた機材エフェクター、human gearのオーバードライブ調べてた。

これどんな感じかね?

機材関連は調べだすと時間が溶けてヤバイ。

エレガット、エレアコは管理面で高いのは買いにくい…

www.digimart.net

www.digimart.net

ギターよりエフェクターの方が壊れにくいだろ?というのでエフェクターを買いがち…w(小型で売りやすいし…)

klon ktr買った後3倍くらいに値上がりしてて買ってよかったと思った。