けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

どこかいい整体院、整形外科ないか?

 

ここ数年運動不足で身体動かして無いし、同じ姿勢でパソコン、ギター弾いてるのと、老化?で身体の左肩が痛い。

この痛みは昨年の10月中旬から書いてる。

僕は椅子に座る時間は無いです。

胡坐かく時間がほとんど。

目を酷使すると目の周りってピクピクするんですなぁ…

これも生活習慣病なのだろうか?

手と目と首って全部連動してるんですね…(当たり前じゃ…)

整体院、整形外科の先生にちょっと身体診てもらって助言が欲しいですな。

歯医者と同じ。僕は自己統治能力が欠如してるので他者からの助言が欲しい。

これはネットじゃなくて生身で接した人に助言頂けたらな、と思う。

↓これブラウザのタブ開きっなしで容量食うのでここに貼る。

ブロイラーの基本症状(ブロイラーの4A)連合弛緩

cocoro.clinic

www.google.com

www.google.com

www.google.com

www.google.comプレコックス感?(承認をめぐる病ℙ188)

 

hidamarikokoro.jp

ja.wikipedia.org

 

 

PSPはじめの一歩は速水戦クリアできた…w(昨日か一昨日にクリアできた)

スウェーからバックブローのフックの繰り返しで勝てた。

これもネットには書いて無くて自力で発見した。

てかPS版のはじめの一歩からやってた僕は大体操作法はわかるので初心者よりは苦労しない。

これは待ち時間にやってたら楽に出来た。

ゲームってコツ掴めばクリアできる(そこまでが大変…)

今やらないといけないのは、PSPの動作確認(12月29日受け取り)、エフェクターの動作確認かな?

YouTubeのコーラスエフェクターのデモ演奏の採譜は動画保存しとけば削除されても何とかなる。

動作確認は返品期限切れたら受付できなくなるので早くやっておきたい。

今の所不具合は無いですな。

このギター買って約3年経つけど、すっげー弾きやすい…僕が買ったのはネックのバーズアイがすっげーキレイ。

icchiku1783.hatenablog.com

www.google.com

1弦はYamahaの安い弦だけど、大丈夫かな?

サビた弦はフレット、ギター傷めるので用心だな。

ん?あれ?ギターは取り換え利くけど身体は取り換え利かないな…

ずっと同じ姿勢とってると身体痛める。

糖尿病の足切断した人の画像見たら怖くなった。

itaishinja.com

今やらないといけないのは、健康診断?かもしれない…(てか身体が健康じゃないと何もできない)

人生身体が資本ですからね。