けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日はずっと寝てた… 気温が7度?

 

寝て見た夢は、児玉君に誘われてB’zのライブに行こうとするが行けなくてどこかで乗り違えて2,3県先の場所まで行ってしまった。

西山君の家、マンションに誘われて行くが何もない不思議な場所で台所に何か袋があり、ほどいたら小さな虫?ゴキブリの幼虫が出てきた?

ドロヘドロみたいな作風で飯を作る大会(トーナメント)でですゲームっぽい?進行で何か美味しいモノを食べてた。

 

これだけじゃ見る方はわからんでしょうな。

夢も完璧に言語化は無理。

もっと言語化が得意なら再現できると思うけど。