けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

数年前に新品で買ったユニクロのトランクスが破れた

 

内容は後日…

 

今日風呂に入った。

体重65kg。

www.ajnet.ne.jp

YouTubeでコーラスの動画は探し尽くした。

Way Huge WM61 Smalls Blue Hippo Analog ChorusNeunaber Audio Effects Inspire Tri-Chorus Plus コーラス ギターエフェクターstrymon Ola ChorusFree The Tone TA-2H TRI AVATAR 2JHS Pedals Emperor V2strymon MOBIUS BOSS DC-2ZOOM (ズーム) MS-70CDR

これ打ち消し使ってたら検索ワードにひっかからないんですな。

 

 

御幸のセカンドストリートイオンモールクレア、浜線ゆめタウンに行った。

最近寒いから外出したくないっす。

 

 

ボイストレックはmicroSDで対応できて今活用中。

icchiku1783.hatenablog.com

機材同じ時期に故障する、同期現象はある種の秩序が意識無意識レベルで発生してて、自分ではイイカゲンなつもりでもしっかりやってるって事ですかね?

じゃないと同じ時期に故障とかはしない。

同機には意味がある。