けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日の?昨日❔森永のクリープを飲んだ…

 

今日なんだかんだ言って古着屋五番街に行った…(ギャンブルやってしまった…)

植木のブックオフ五番街北熊本のオフハウス&ハードオフ、白山のセカンドストリート、琴平のオフハウス&ハードオフブックオフ、田迎の五番街、文房具屋の文尚堂、浜線のゆめタウン、に行った。

今日は日曜日なのと春休みの終わり辺りだから人が多かったのかな?

いつもより道路が混んでた。

植木はEDWIN F503黒タグ一着を買う。

これでもう半額セールは終わるのでジーンズは買わないでしょうな。

普通にジーンズ買うのは高過ぎる。

これから買うならジーンズ以外を買う…かなぁ…

今日買った服は汚してもいい用の服…(そういう服は数着持ってる…作業着用の服)

琴平のブックオフCHAGE&ASKAのバラードのCDがあったので買った。

田迎の五番街はやっぱりと云うか…収穫は無しです。

文房具屋の文尚堂が今日のメインで、ステッドラーのシャープペンを買いに来た。

ステッドラー シャーペン 0.5mm 製図用シャープペン オールブラック 925 35-05B とステッドラー シャーペン 0.5mm 製図用シャープペン ブラック 925 15-05 が目的。

以前買いに行った時(2022/3/22 ステッドラー シャーペン 0.5mm 製図用シャープペン ブラック 925 15-05)は10%OFFで今日は30%OFFだった。

店員さんに聞いたら3が付く日は割引の日らしい(これは知らなかった…)

ラッキーだったなぁ…安く買えた。

ゆめタウン浜線は紀伊国屋書店でJAZZギターの本目的で行ったけど無かった。

リズム&ドラムスマガジンが菅沼孝三特集だったので買った(Amazonで買おうと思ってた)

こんなもんかな?

これで合計3時間以内で終わらせられるようになった。

目的を明確化する事で行動の無駄を省く。

 

 

 

ここ最近はカレーのルーにハマっててこればっかり食べてる。

一人暮らししてた時カレーは便利でしたね。

コーヒーは昨日?飲んでクリープ入れたら美味しかった。

もともとコーヒー派か紅茶派かどっちだったんでしょうかね?

はて…