けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

パソコンのマウス使う時の個人的なコツ?

 

右手の中指と薬指、中指と小指で使う。

これがギターの右手の使い方(アルペジオ)につながると思いたい…w

 

 

過去の自分の記事のリンクを見返してて、これ顔似てる奴誰だっけ?となる。

nlab.itmedia.co.jp

 

エンジェル伝説の北野さん?じゃないんだよなぁ…(詳しくは検索してください…w)

こういう頭のつっかえは嫌だなぁ…

この三白眼…w

斎藤環「文脈病」は返却せなね…これは顔についての考察?論文?だっけ?

ℙ307の「ベイトソンによる学習のカテゴリー分類」はスキャンしておきたい。

それが終わったら返却しよう。

ブログはバックアップとっとかないとヤバいな…めっちゃ書いてるんで。