けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

生活リズムがズレる…

 

今日の昼12時に寝て今日の夜20時に起きた。

下書きに自分の欠点弱点、統合失調症スペクトラムor発達障害の事を書いてたけど、まとまらないので上げるのをやめた。

今日までにやらないといけない事(ポイントでシールドを買う)を済ませないと…(今日までポイント倍増セールなので)

明日は歯医者。

これついでに他の用事を絡めて終わらせたい(ブックオフセカンドストリート、髪切り?、食料品買い出し、SUNNYに行きたい…)

梅雨に入るまでに終わらせたい事もまとめとかないと…

ブログ村のひきこもりカテゴリーの人達の記事見てたら除湿器を買うか?って話があって、僕はエアコンの除湿機能が機能しなかったら俺も買うかなぁ…と思った。

あと部屋のメタルラックの組み換えをどうするか?

頭の整理は気力体力使いますな。

いつもフリマサイトで決まったワードで検索してるけど、BOGNERのエフェクターが出品して1時間後で売れてたのは「誰が買ったんか?」となる。

楽器は中古で買った方がいい場合とダメな場合があるので、そこら辺も確認しないとな…

よし、こんなもんかな?

あ、そそそ、ニコニコ動画のランキング見てて気になったのがあったので聞いてみたら当たりだった。

まにまに / 初音ミク 270,140 回視聴 2022/04/26に公開済み

www.youtube.com

フレデリック?っていうバンドいたけど、似てる。グッバイ宣言といい、これといい、フレデリックの曲調、システムはボカロの作曲編曲と相性が良いと思う。

売れ専狙うなら俺はこれを利用する。