けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ちょうどブログ開設してから5年目?

 

過去のブログを見返してたら調子が悪い時期が重なってたのに気付き、日にち見てたら6月17日で5年目だった…w

5年か…早いなぁ…

いつかこのブログも閉鎖するかもな。

俺もいつかは寿命が来るんで(それかネットコンテンツが先か?)

今の時期は汗をかけるなら書いた方がいい。

その次に食べ物。

睡眠は一番大事だけど、健康には身体を動かすのが一番。

 

 

 

最近甲野善紀さんの動画見てて、名越さんと一緒に出てる動画見てサジェストでも出たから気に成って見てる。

最近漫画見て無いっすね。

【目が訴えてる】周囲の助けが必要な子どものSOSサイン/血の轍×精神科医③ 131,621 回視聴 2022/06/10に公開済み

www.youtube.com

www.youtube.com

blog.esuteru.com

icchiku1783.hatenablog.com