けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

アクメツが具現化した?

 

 

今日御幸のセカンドストリート、香梅、SAKODA、DEPO、宇土ブックオフハードオフ、宇城のセカンドストリート、に行った。

香梅、SAKODA、ゆめたうん宇城で食べ物買って行った。

夜は激雨すごいなぁ…

 

 

 

 

家で飼いたいなぁ…虫。ペットは僕嫌いです…犬猫嫌い。

虫は今も羽虫と共存してる…部屋で。

 

 

www.youtube.com

 

これ公式と勘違いするわ…w

www.youtube.com

 

桜井誠が出とるわ… (だんだん日本がカオスになってくる。)政党全部にベットするつってたからなぁ…

www.youtube.com

中野剛志さんのYouTube動画見たけど参考に成った。

俺は左翼でも右翼、保守でも革新でも無いです…ノンポリ?ってやつ?

僕は可謬主義な所があるのでネットで真実を得られることはないと思ってます。

仮にあっても現実を国民が動かせるほどの力は持てない。

そこまでのリテラシー、教育を受けて無いし教養も無い。

欲望が集まるところは危険って前にも書いた。

そう考えると今も危険です。

危機が迫ってるのにをそれを前もって認知できないってのがヤバイ。

こういう時に地震が来たり予想外の事が起こったりするかも…

図書館で読んだ甲野さんの本で身につけた方がいい動きってのがあって、それが受け身なのは納得した。

人間は二本足で立ってて不安定な状態にあるからっていう理由。

これを小学生の時に知っていれば左手の骨折は避けれたのになぁ…w

予測が外されると人間は不安に成るってのも書いてた(暗いわからない所に飛び込むのは怖い…)

養老さんと甲野さんの共著に書いてたけど、甲野さんの身体の使い方に日本があるってのも書いてた気がする。

森岡毅さんが言ってた「変数」「定数」っすね…

俺にとって世界はデカすぎて変えられない。

 

 

 

 

最近やけに勘が当たる…

遊戯王と云い安部と云い…

icchiku1783.hatenablog.com

 

twitter.com

 

小泉竹中平蔵は怖かろうね…

よく江戸時代は平和って言われてるの見るけど、俺は相当ーに物騒だと思いますけどね…

昭和でもあれだったんだから…