けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

身内からコロナが出たかも…

 

今日風呂に入った。

体重66.9㎏。最近増えてる。代謝も上がってる。

 

 

 

今日健軍&渡鹿のブックオフに行った。

健軍は養老さんの本2冊あったけど買わなかった。

セカンドストリート行く時に会ったら買おう。

渡鹿はフランクギャンバレとキコルーレイロ表紙の本を買った。

他はそんなに無かったかな?

隣の靴屋から何か新しい建物が出来てたけど、あれなんだろかな?

不動産屋かな?

 

 

 

妹が熱出したと云って病院に行った。

コロナかどうかはわからない、現時点では。

検査せなわからん。

俺もここ最近不調続きだけど(パソコンのCPUをどこかわからんところで食われてる感じ…)発熱はしてない。

俺も前はコロナ疑惑あったけど、いつの間にかケロッとしてた…w

SDGS、戦争、コロナ、仮想通貨、全部何か意図的につながってるのかもしれんですね…

こういう事書くと陰謀論とか云われると思うけども…

普通の一般人には証明のしようが無いっす。

 

ツイッターで見たこれは至極もっともである。

 

 

 

これもう一回見ておきたいなぁ…みんなこういうすっげー価値あるのに見て無さそう…

youngguitar.jp